見出し画像

あのヨコスカ街なかミュージックライブにRons weekが出演したってよ!!!2023年6月24日

ヨコスカ街なかミュージックとは「街なかで気軽に音楽を演奏・鑑賞できる場を設けるほか、市主催イベントやスポーツイベントでのライブなどを催し、「歩けば音色が聞こえてくる」まちを目指す」という横須賀市の考えのもとに行われている事業なんですが、その横須賀市が、ストリートミュージシャンの動画界(そんな界があるのか笑)では超有名な、Tokyo Street Live 4Kさんとがっちりタッグを組んで定期的に行っているイベントが「ヨコスカ街なかミュージックライブ」となります。

めちゃめちゃ高音質、高画質なストリート系ミュージシャンの動画をたくさんアップしてくださることで有名な4Kさんがやっているイベントということで僕も注目していたんですが、なかなかRons weekに声がかかることはなかったんですよね…それが!いよいよ満を持して!今回はお声がけいただきました!!!ありがとうございます!!!

ということで始めましょう(なにを?笑)

まずは告知用フライヤーの確認など…

日程的な問題ですが、Ronsが中心にいていい感じです笑
人生初の横須賀中央駅、これからも何度かお邪魔したいものです笑

やってきました横須賀中央駅Yデッキ広場!こちらが今回のステージとなります。

いつメンがたくさんいますねぇ笑笑

こんな感じで準備中~手前の黒いシャツを着てパソコンを操作してらっしゃる方が4Kさんです。

こんな開けた人通りの多いところで公認で演奏させてもらえるとか嬉しいですね。

めちゃめちゃカメラの数が多くて、まるで何かの撮影会のようです笑笑

せっかくなのでヨコスカ街なかミュージックのポスターとパチリ。

それでは、Rons week の横須賀市公認路上ライブのスタートです!!!

6月24日路上ライブセットリスト(9曲)
LA・LA・LA LOVE SONG/久保田利伸
愛を伝えたいだとか/あいみょん
不可幸力/Vaundy
One more time/Rons week
ツキミソウ/Novelbright
今夜はブギー・バック/小沢健二 featuring スチャダラパー
水星/tofubeats
スターマイン/Da-iCE
Tulip/Rons week

本家Tokyo Street Live 4Kさんの3カメマルチ映像がアップされるまでは、僕のつたないHD編集動画をお楽しみください😊


うだるような暑さの中でしたが、多くの人が足を止めてくださりめちゃめちゃ盛り上がってました👏👏👏👏👏
Rons weekの魅力がたくさん詰まった路上ライブは本当におすすめなので機会があったらぜひご覧ください。

4Kさん、Rons weekを呼んでくださり本当にありがとうございました!というころで最後に4Kさんと記念にツーショットを😙

でもってホントの最後にファン仲間とお疲れ様会を笑笑

とても素敵な企画に呼んでいただき感謝感謝の一日でした🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?