見出し画像

【Rons week】路上ライブ 2023年6月28日

僕が3年間Rons weekを応援してきた中でも好きな活動があります。それが路上ライブです。なんていうか、路上ライブは20代の女の子としての素のふたりの魅力、そしてアーティストRons weekとしてのふたりの魅力がすごくいい具合にミックスされた、そんなふたりを見ることのできる場だと思っています☺️

その時その時のふたりのコンディションだったりで変わるパフォーマンスや歌声がものすごく生ものというかライブ感(多分ここは箱ライブより分かりやすいと思います)があって好きですし、ふたりにもあんまり言ったことないですが、女の子としてはやっぱりかなり重要な、かわいくもありさらにはかっこいい感じにもなるようにと毎回気を使っている私服も実は僕が結構楽しみにしている部分だったりします😆

そういう意味でもそれこそ今回は「夏を先取り!」って感じのふたりのかっこがめちゃめちゃ僕好み(露出が多いからではないですよ?念のため笑)でふたりとも本当に可愛くて魅力的でした🫶🥰

あ、実は毎回そんなふたりの路上ライブの模様をYoutubeに上げさせてもらってますのでよかったら見てください笑

およそ1時間17分のノーカットの映像ですが、曲ごとにチャプター設定してあるのでせっかちな方はそちらもご活用ください😁

6月28日路上ライブセットリスト(16曲)
LA・LA・LA LOVE SONG/久保田利伸
今夜はブギー・バック/小沢健二 featuring スチャダラパー
恋人ごっこ/マカロニえんぴつ
不可幸力/Vaundy
Step and a Step/NiziU
スターマイン/Da-iCE
サウダージ/ポルノグラフィティ
LOOP/SIRUP
ツキミソウ/Novelbright
Tulip/Rons week
愛を伝えたいだとか/あいみょん
水星/tofubeats
One more time/Rons week
LA・LA・LA LOVE SONG/久保田利伸
のびしろ/Creepy Nuts
スターマイン/Da-iCE

そんな僕の大好きなRons weekの路上ライブですが、実は年内に終了することがすでにアナウンスされています。まだいつが最後になるかのお知らせはないのですが、実は7月は1回も予定が入ってませんし、意外とその時はすぐにやってくるのかもしれません🥺

Rons weekの路上ライブが大好きな僕としては非常に残念ではありますが、ふたりが決めたことならまぁ受け入れるしかありません。とりあえず、このままなし崩し的に終わることなく、年内にあと10回や20回は僕を楽しませてほしいと心より願っています。

ということで、Rons weekの路上ライブを生で見たいなら、この先の少ないチャンスを逃さずにぜひ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?