AWA LOUNGEと17LIVE配信 2023年6月22日

この日は木曜日!そう!木曜といえば、週に一度のお楽しみ、AWA LOUNG「Rons room」の配信です!

ということでこの備忘録では、毎週Rons roomのアーカイブを残していきたいと思います。


さてそんな楽しいRons roomのあとは、こちらも楽しい楽しい17LIVE配信!

6月22日17LIVEセットリスト(8曲)
One more time/Rons week(ギター弾き語り)
アダムとイヴ/go!go!vanillas(カラオケ)
雨とカプチーノ/ヨルシカ(カラオケ)
眩しいDNAだけ/ずっと真夜中でいいのに。(カラオケ)
ハグ/Rons week(カラオケ)
小悪魔/日向寺昌美(ギター弾き語り)
Meidaimae/Chelmico(カラオケ)
2002/Anne-Marie(カラオケ)
※太字は動画あり

こうやって見ると、まさみん自身が好きな曲だけにOne more timeの弾き語り率高いな笑 小悪魔はまさみんが日向寺昌美の名前で活動していたソロ時代の曲ですね。ソロ時代の曲もRons weekの曲とは路線がちょっと違うんですがめちゃめちゃいい曲が多くて好きな人多いんですよね、もちろん僕もそのひとりです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?