まさみん17LIVE配信 2023年6月28日、AWA、17LIVE配信 6月29日

まさみんの17LIVE配信の備忘録です。
6月28日は路上ライブがあったためあまり時間が取れずアーミー限定配信となってます。
※アーミーとは17LIVEにおいてライバーをリーダーとして大佐、中佐、少佐、軍曹、伍長の5階級から選べる有料のファンクラブのようなものです。

6月28日セットリスト(1曲)
ハグ/Rons week(カラオケ)

そして翌日の6月29日は週に一度のお楽しみ!AWA LOUNGE「Rons room」からの17LIVE配信でした。けど、17LIVEに関してはこの日はカラオケでの歌唱のみでしたのでアップできる映像がありません笑

と、いうことでRons roomのみリンク貼っておきます☺
今回申し訳ないのですが、ネット環境の問題で番組スタートのタイミングで一度更新をかけており、最初の1分ほどが録れておりません。

そして17LIVEは歌った曲のリストのみ備忘録として以下に記します。

6月29日セットリスト(8曲)
青いベンチ/サスケ(カラオケ)
We Are Never Ever Getting Back Together/Taylor Awift(カラオケ)
夢を味方に/絢香(カラオケ)
僕だけの光/乃木坂46(カラオケ)
ほろよい/Rons week(カラオケ)
A Thousand Miles/Vanessa Carlton(カラオケ)
白雪姫/Flower(カラオケ)
ひまわりの約束/秦基博(カラオケ)

17アプリで「🐽まさみん🐽」と検索

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?