まさみん17LIVE ピアノ弾き語り配信より 2023年12月23日

久しぶりの投稿となります笑

12月23日の17LIVEのまさみんのピアノ弾き語り配信が神配信だったので、備忘録として歌ってくれたすべての動画と共にnoteにしたためます😊

この日は1時間25分のお昼配信で、その中でおもろ可愛いおしゃべりの合間で以下の曲を歌ってくれました。この記事では、当日歌ってくれた全8曲、Rons weekのオリジナル曲6曲、カバー2曲のリンクを貼っておきます。

ちなみにですが、YouTube上にそのまま上げてしまうと、誰かが「Rons week」と検索した時に、(特にサムネイルで見た時に)代わり映えのしない同じような、歌ってみた、弾いてみた的動画ばかりが、それこそたれ流し状態で延々と出てきてしまってまさみんとRons weekの邪魔になってしまうので、まさみんとほーちゃん、そしてRons weekの応援チャンネルである僕のチャンネルでは、それ系の動画に関しては限定公開(検索やチャンネルの動画リストには出てこない設定)としております。

12月23日セットリスト
赤鼻のトナカイ/オガワマサミ (ピアノ弾き語り)
クリスマス・イブ/山下達郎 (ピアノ弾き語り)
相談相手/Rons week (ピアノ弾き語り)
夜明けまで/Rons week (ピアノ弾き語り)
lover/Rons week (ピアノ弾き語り)
心音/Rons week (ピアノ弾き語り)
ネイキッドソング/Rons week (ピアノ弾き語り)
Remake/Rons week (ピアノ弾き語り)

引っ越しをしてあまり思いっきり歌えなくなってしまった今の環境では、非常に貴重な配信でした。もちろん、カラオケもギター弾き語りもまさみんの配信はぜんぶ大好きですが、この日のピアノ弾き語りは神配信すぎたのでまとめてみました笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?