見出し画像

ひまわりアイドル復活について

5月1日、衝撃のニュースが流れた。
元マジカルパンチラインひまわりがNSTARと言うグループでアイドル復活という

しかし、このグループ「青空のプラネタリウム」と言う前身グループで前メンバーが納得いかない形で終わっていたらしいとの事、その真実は兎も角、ひまわりさんは火中の栗を拾いに行く様なアイドル復活となってる模様。

前身グループはまぁ所謂「ドの付く地下アイドルグループ」
女優事務所でメジャーのレコード会社であったマジパンとは相当違う
昨年の夏、マジパンのKマネさんと対バンの空き時間に話した時
悪徳なアイドル運営が横行している事に対して
「良い運営の元で活動して欲しいどのアイドルも」と言っていたのを思い出す、どんな心境でこのひまわりアイドル復活の報を聞いたのか、先日の6周年ライブの招待席に居たから報告、挨拶くらいはしたであろうし、恐らくマジパン運営には仁義切った上での活動再開なんだろうけど

ただ、ひまわり自身もマジパン卒業の経緯もアリ正直こう言うグループしかないのだろうなと言うね

私はソロで、アニ愛でるで一緒だった火将ロシエルさんの様な感じで行くと良いな、とか、昨年12月の舞台では凄く存在感もあったので、小劇場系の劇団とかも良いなとか思ってたので、このド地下なグループ、しかもゴタゴタしている運営の元での再出発には複雑な心境

唯一無二の推しではあるけど、マジパン卒業からNSTAR加入までの経緯はツッコミ所満載である、ゲーム配信、当初は毎日配信してたがそのうち途絶えがちになり、あっても時間通りに始まらない、私は出来るだけ見ていたけどこれではマジパン時代のコアなファンしか見なくなる、昨年12月の舞台では存在感があってやはりひまわりは舞台でこそだなぁと思わせた、中々食えないかもだけどこのまま小劇場系で良いから劇団にでも入って舞台女優へとか行って欲しいなと思ってた、まぁこれは私個人の思いだけどあのルックスだ、人前に出る事をやって欲しいとは思った、しかし行き着いた結論は地下アイドル、しかもゴタゴタしているグループのリニューアルの目玉にされて…

ただひまわりさん、思ったよりも逞しく、しかも奔放な性格だからド地下アイドルは向いているかも知れない、ここまで地下に行くと割と何でもアリだし、何のかんのと元メジャーリーガーだからね

とりあえず何処かで一度は見に行く、グループごとお金落としても良いグループなのか見て判断したいけど、やはりアイドル衣装着ているひまわりは前のめりになってしまうよ、私をこの世界に引きずり込んだ人だからね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?