見出し画像

「デジタル化応援隊」の魅力は、デジタルスキルがワンコインで受講できること

✅IT導入のスキルがない。
✅zoomは難しそう。
✅オンラインセミナーは何から始めたらいいの?
✅動画で上手く話せない
✅インスタライブで巻き込む話し方は?

こんなお悩みありませんか?
中小企業がIT専門家に
問題解決してもらえる
何とも心強い事業
デジタル化応援隊

専門家登録しています。
通常60分50000円のレッスンが
ワンコインで受講できるチャンス

研修講師の私は、昨年リアル研修が
80%延期、キャンセルに
泣きましたが、すぐさまオンライン化にシフトしたことで、企業、商工会議所、スモールビジネスの皆さんから
研修、カスタマイズレッスンのご依頼が加速しました。

✳︎つまずきながら、オンライン化し
成功した理由
✳︎リアルとオンラインの話し方の違い
✳︎リアルでも会いたいと思われる魅せ方とは
✳︎これで安心!オンラインセミナーの作り方
✳︎オンライン面談の質を向上するためのルール

話し方、立ち居振る舞いのプロとして
皆さんのお役に立てるはず
ぜひ、私を使い倒してくださいませ

✅zoomの使い方が面倒そうで無理
✅リアルが1番
こんなことを思っていると
せっかくのビジネスチャンスを
逃してしまいますよ。

clubhouse、スタンドFMなどの
音声配信で個を発信する時代
あなたの得意を待っている方が
必ずいます。

ぜひ、デジタル化応援隊事業で
あなたのデジタル化のフィールドを
拡げてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?