見出し画像

声が変わると営業力が増す理由

声は生涯年収に比例します。

職位が上がると人前で話す機会が多くなり、より高みを目指します。
伝えているつもりが伝わらないことを
よく知っているから。
声は錯覚資産にもなります。
clubhouseやstandfmなどの
音声配信が流行し
声の重要性が高まって来ていることも
理由の1つ。

この人の声が気になる
他のSNSもチェックしよう
セミナー開催していふみたい
会ってみたい
購入する

私のクライアント様の導線は
上記のアクションです。

あなたの声で大丈夫?

滑舌が悪い
聞き返される
声が枯れる
声が低い
声が高い
自分の声が嫌い
こんな思いはありませんか?

声は錯覚資産

オリンピックの司会で
あれ?この声気になる
聞いたことがあると思い
調べてみると
ドラフトの声の方でした。
大変恐縮ですが
女性は声に恋をします。
きっとイケメンなんだろうと
錯覚をしてしまうのです。
顔は思い出せないけれど
あの人の声は覚えている...
なんてこともありませんか?

声を変えると説得力が増す

早口だと、落ち着きのない人
ゆっくりすぎると頼りない
枯れた声は酒焼け?
高い声はアニメ声みたいで響かない
厳かなシーンでアニメ声だとドン引き
軽く思われてしまいます。

声は人なり
声の表情で性格を判断されるのです。

ご契約のときには、低音で
やる気を出すには、いつもより
ワントーン上げるなど
シーン別に声色を変えることが
できたなら、説得力が増すのです。

クライアント事例

議員.僧侶.会社社長
ファイナンシャルプランナー
マッサージ業.野菜ソムリエプロ
易者.心理カウンセラー.教師
デザイナー.婚活生.就活生
税理士.行政書士.コーチ.Web解析士
体操の先生など職種は様々

カスタマイズレッスンの効果


✳︎生まれて初めて電話でイイ声ですねと言っていただきました
✳︎サ行がしっかり発声できるようになり自信が持てた
✳︎自分の声が好きになり面接で
エネルギーが声から伝わると
言われ合格した
✳︎人前で話すことが好きになった
✳︎声の表情を変えるだけで彼ができた

この他にもお喜びの声を多く
いただいています。
即効性がありカスタマイズな
レッスンが好評です。

デジタル化応援隊事業にて
IT専門家登録をしていますので
平素はお高いレッスンも
ワンコインで受講可能ですよ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?