戦うということの必要性

8.13-8.17
バースデープロフィールイベントに参加しました

画像付きのプロフィールもらえるイベント

私の誕生月が10月なのと
去年から密かに出たいと思ってたので
このタイミングしかない!!
と思い参加しました✨

この5日間
いつものイベント参加してる感じと違い
どちらかというとしんどいが長かったイベントでした
何故かと言うと
お盆という時期だったからか
ファミリーが中々顔を出せず、寄り添って貰えてない感覚に陥ったからです。

急遽決まったイベントじゃないのにな、、、

と何回も悲しいなと思ってしまいました😭

ライバーはこういう些細な事もイベントだと何倍も何倍もメンヘラかくらい敏感です🥹

大切と思ってたのは、私の一方通行だったのか、、、
同じ目線にいると思ったのも過信だったのかな😖
なんて思ってました(*´﹏`)

各々理由はあれど、ライバー側からの素直な感想です🙈

これはいつも以上に色んな方面から伝え続けなきゃ
ファミリーだけでなく、各SNSへの投稿
そして長時間配信と
とにかく色んな方面から伝え続けました

しかし、イベントは普段から応援してくれているリスナーさんだけでなく
新しい出会いもあります✨

今回も新しい出会いがあり
そのリスナー様にも支えて頂きました!
今後もお付き合いがありますように🙏
努力します!!

新しい出会いもあるからこそ
イベントの大切さ、そしてやはり自分と枠を見直すきっかけともなり
自分のメンタルとも戦う
参加すること大切だなと痛感、、、

私自身もライバーとして目標持って戦った5日間でした

結果は、入賞出来ず🥲
レベルの高い戦いでした💦

しかし5日間
前日メーターはプラスを取り
マイイベも全てクリアしました!!
イベント終えたらS5に復活もさせて頂きました🏆
スゴすぎる!!!!!!


でも、、、




やっぱり皆に勝った世界線を見せたかったな、、、




戦うということ。
やはりこれはチームを強くし大きくするために
必要な事です
争う事が苦手でも
やりたいことや目標を達成し叶えるためには
必要不可欠

周りのモチベーションを上げるには
自分が今どうすべきか
何を伝えどう行動すべきかを
改めれた5日。

参加して良かったし
これからもイベントは参加します!


7ヶ月イベント休むのは
違ったみたい!!!!笑


でも全部やって確かめろ精神なので
これも成功への道筋!!!

次は10月のスーパー本気大本命イベントにむけて

また
足を止めず走ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?