掴みたい勝利

私の配信に来たことある人は知ってるのですが
私は小さい頃からの夢が歌手1本です
青春も全て音楽に捧げてたし
その為に上京したから
全くもってホームシックにもならなかった
未来に毎日ワクワクしてたし
ダンスボーカルしたかったからストリートダンサーもしてた

そんなに音楽に向かってたのに

勇気だけがなかった

行動する勇気、立ち向かう勇気
あと一歩進むことが出来なかった

当時見た目に自信がなかった
学生時代努力してたかと言うとしてなかった
歌もダンスも上手くはなかった
心も強くなくてまだまだ成長しなくちゃなんて言葉ばかり言ってた

そんな言い訳ばかり並べて夢から離れてしまった

そう。言い訳ばかりして逃げてた
かっこ悪いなぁ。
時間は待ってくれないのに
今は今しかないし自分の人生は自分のもので
自分の心や行動で変わることがあるのに。

あんなに大好きで小さい頃から歌手になろうってキラキラ輝いてたのに。



だいぶ年齢を重ねて諦めれなくて事務所入った
オーディションの時に自分が歌ってる映像持って面接官に渡した
10代の私には出来なかった行動だった
結果は合格。
でもやはりタレントや歌手は10代からの方が圧倒的に有利
スクール生は15.16歳ばっかりだったなぁ、、、

行動する大切さを知った時には遅かった

でもやっぱり音楽に触れてる時は幸せだった。



その時にライバーを始めた
顔を知らない相手に
どこに住んでるかわからない相手に
どう届くかわからないけれど歌ってみた


そしたら
芸能界では年は若い方が見てもらえるけど
ライブ配信は大人になった私でも
耳を傾けてもらえて
応援してくれる人が増えた


そんなライブ配信で感じて
そんなライブ配信で生まれたドラマを曲にしたい

いつしか未完成の夢を
未完了の夢を
完了させるために歌い続けてる毎日があります。


そんな中6月24日にライブが決まり
そのライブの時に届けたい歌がある
クラファンとかで作る曲にもドラマがあるけど
イベントで全員で戦い抜いて勝ち取った曲を歌いたい
その曲は思い入れも強いし
いつまでも輝けるし
思い出したら何度でも涙すると思うから
ワガママかもしれないけれど
もうあの頃のやらないで、自信が無いから、まだまだだからと言い訳ばかりする私にはなりたくないのだ

簡単に手に入れる曲でなく
全員で、みんなで掴み取る曲だから
乗せれる想いもある。


だから12月の1ヶ月ひたすらひたすら戦わず
新しい人に見つけてもらうことをとにかくして
いつもいるリスナーさんにはとにかく耳にタコで想いを口にし続けました

2024年1月1日
新年はとにかくアイテムで盛り上げたい!
そんな気持ちも我慢して
とにかく温存して今があります

6日から1週間
皆と掴みたい勝利があるから
走ると決めた
高レベルの戦いオリソンイベント


どうしてもどうしても
仲間と掴んで勝ち取って
プペルの様な曲を作りたい

有名人でもないけれど
そんな1人のライバーにだって応援してくれるリスナーさんがいて
私のリスナーさんと作るドラマがある

過去の最高イベント応援ポイントの2倍は必要なイベント
比べるのは過去の自分
その過去の自分を大幅に超すことが必要な1週間

今の私は過去の自分より何倍も勇気がある
それは応援してくれる人が私にはいるから


無理はちょっとしてでも
花に水はあげたいわ
そうやっぱしたいことしなきゃ腐るでしょ?


期待には応えるわ!


大丈夫よ、あなたと最強🔥


すっごく緊張するけれど
すっごく楽しみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?