挑戦

私は4年3ヶ月ライバーというお仕事をしています

誰かの何かになりたい
元々歌手になりたかった
YouTuberに存在をしってもらいたい

そんな理由で始めたライバー

人が好き

ただそれだけでここまで来れて
その1つがこの仕事の天職となったと思います

少し昔
ライバーはキャバ嬢さんやホストさんと変わらない
色恋や駆け引きでアイテムもらう乞食だ
なんて言われてた時期があります

確かに見方によればそう感じるかもですが
実際体験してから見て欲しいです

中にはそういう手法でアイテムももらってるライバーが居ることは確かです

ただ、駆け引きや色恋はリスナーさんとの関係は続かないと思ってます(相当上手い人は違うかも)

私はライブ配信がしたいんだ

これは常々私の枠で言ってます
(詳しくは私の枠に来てください)

そんな中簡単に上手くは行かなかったし
大変なことも多かったし
人の気持ちはコロコロ変わるので
振り回されたりもしました
信じてても裏切られる事はあるし
昨日までずっと応援してるよ!って言ってた人が
手のひらを返してきたりもしました

そんな中でも
ライバーを本気でやったからこその幸せや景色
そして感情があります
誰かに応援してもらえる幸せ
夢を一緒に追いかけてくれるありがたさ
自分の存在が相手の日々の活力になってるというやりがい
推してもらえるという事実

これはライバーを本気でやってなきゃ感じれない感情です。


そして私は1.2年前からやりたいことが1つ増えました

それは

こういう経験する人が増えたらいいな
それを助けたいな
自分がマネジメントした人がS帯まで行った時
どんな苦労とどんな気持ちがあるんだろうか

ライバーのマネジメントがしたい!!

元々ヘッドセラピスト認定講師をしていた私
人が育つ環境に携わることは
とても好きです

そんなことを口にし続けてたら


それならうちでマネジメントしてみない?
とお声をかけて頂きました!!!!!


ライバーやってみたいけど不安だな
なにからすればいいかわからない
誰かにコミットしてた方がやれる
誰かに見られてた方がサボらない

そんな方!
私にマネジメントさせて頂けませんか!?

LINEからも応募は可能です
@895vntye


事務所の名前は
Elpis(エルピス)

エルピス(Elpis)とはギリシャ話で
良きことの予測として【希望】という意味です
そしてSMLどうせならでっかいサイズのピース✌️(幸せや平和)掴もうの【Lピース】ともかけてます

一緒にライバー人生歩んでみませんか?
私のSNS等からのDMでも可能です
Instagram
はこちら⬇️

X(旧Twitter)はこちら⬇️
https://twitter.com/MASAMI_uw

お待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?