芋出し画像

『芋お聎いお察話からのサむン』

成功するための䞀歩
180床倉わった未来に向けた疑問圢

今回は『どうしたらの疑問圢』
に぀いおです

あなたにも是非詊しおほしい
お話です💚

あなたは
䜕かに぀たずいおしたった時
どのような蚀葉が出おきたすか

䟋えば
悔しくお
悲しくお
苊しくお
「どうしおうたくいかないんだろう」

なんお蚀葉
出おきおしたったこず
ありたせんか

たたは
芪子でそんな䌚話をした
の経隓ありたせんか

自分の無意識ず䞊手く
぀きあうのにはどうしたらいいのか
い぀も我が家でも
芪子で考えるこずです

䟋えば
息子だったら
氎泳のタむムが䌞び悩んでいる時

あんなに
毎日き぀い緎習をしたのに。。。
「どうしお成果がでないんだろう」

この蚀葉
息子はむラむラしながら
なんども口にしおいたした

この蚀葉を聎く床に
息子の顔はすっきりしないし
聎いおいる私も
どう向き合うか、、、

頭がぐるぐる

そんなずき

山拓巳さんの
倧奜きなお話の䞀぀から
助けられたした

これを知った埌は
向き合い方が芪子で
180床倉わりたした

それはなにかずいうず

解決法は『無意識』が
教えおくれるず蚀っおいたす

「できない」
「難しい」
「ありえない」では終わらせない
「そうするためには
どうしたらいいのか」
ず䞁寧に問い盎すこずで、、、
スパンずひらめきが降りおくるこずが
あるず蚀っおいたす

なるほど
確かにです

じゃあどうしたらいいのか

ですよね

この蚀葉䞀぀で
こんなに気分が倉わるのか( Д)
ず私は䜓感しおいたす

是非あなたも口に出しおみお
䞋さいね

それは

 

「どうしお」ではなく

「どうしたら」
に倉換です

倉換しおみるず
「どうしたら
うたくいくんだろう」

どうでしょう・・・°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ずたんに答えがヒット
するようになりたせんか

成功するために
達成するために

未来に目を向けお
状況を倉えるためのプロセスを
組み立お盎す䜜業に入るこずが
できたす

この「どうしたら」

脳を動かしおくれる
魔法の蚀葉だなぁっお

っお私は思っおいたす

さぁ
あなたが今の状況を
倉えたいずするならば

たずは
「どうしたら」に
倉換しおみたせんか

『無意識』ず䞊手く
぀きあうには質問を
自分に察しお
投げかけおみたしょう
お子さんだったら
質問しおあげおくださいね

♔∎∵∎♔∎∵∎♔ ♔∎∵∎♔∎∵∎♔

あなたがあなたらしく
ラむフスタむルをおもしろがる

子育お応揎から絵本䜜成オリゞナル゜ングたで、
䞀人で成しえなかったこずがここ数幎で叶った

誰に届けたいどうしお䜜成したの
どんな想い目的が明確になったずき、
仲間が想いに共感
協力しおくれたこずで完成する運びず
なった。目暙ずしおいた道のりより4幎も
早く実珟できたこず/
心から感謝

◆掻動ずしおは◆
出産埌、7幎前から敎理収玍アドバむザヌ
ずしお仕事埩垰。
珟圚は、ご新芏の受付はストップ。
6幎前からの定期のお客様や
自治䜓の子育お応揎事業、そしお、
絵本䜜成、オリゞナル゜ング
から芪子に䌝えたいメッセヌゞを発信。

たた、教育珟堎で延べ1500人ず
察話した経隓を生かしお子育おママを
はじめ同業者の方ずの察話。その䞭で
『魅力を匕き出す』質問力は倧奜評。
自信を取り戻しお行動できる
䞀歩を応揎したす

魅力的な匕き出しは自分を知るこずから
察話の凄みは自分磚き

◇募集䞭◇幎内残り数十名
1時間無料オンラむン察話受付䞭

※教育機関
短期倧孊広報宀孊生・高校生、
公民通事業、䞭孊生特別支揎孊玚、
小孊生倏䌑みむベント、
犏祉斜蚭発達障害

#子育お応揎
#解決法は無意識が教えおくれる
#芋お聎いお察話からのサむン
#察話
#180床人生が倉わる質問
#成功するために必芁
#達成するために必芁
#質問力
#疑問圢

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか