今日はお知らせです✨

今回はお知らせ。

新入職員さんも入り、オリエンテーションも終わって徐々に現場で働いてる頃では❓

また、とうとう指導者側になってどのように教えれば良いか悩んでる人もいるのでは❓

特に循環器系。
心電図・・・苦手という声をよく聞きます。
心臓ペースメーカ・・・もはや意味不明。そもそも何をみたらいいの🤣

そんな方におすすめ✨
ホッコリカメラマントミーさんが本を出されました。しかも今回はあまりにも人気のためKindle版も‼️😱

自分は単行本で買いましたけどね😏
しかも4/13まで40%OFF中。

ペースメーカが苦手だったトミーさんだからこそ、苦手な人目線で必要なことをわかりやすく説明してくれてます。

ちなみに自分は師匠と呼ばせてもらってます😆

トミー師匠のnoteを添付しておきますので、皆さんぜひこの機会に‼️✨
トミー師匠のnoteから入れます。
ぜひぜひ本が出版されるまでの経緯も読んでみてください✨

トミー師匠のnote


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?