見出し画像

【筆文字談義①】

まだ自分のnoteの方向が色々だけど
ひとまず筆文字と美味しいもん

整理しながら書いていこう

名刺をね
いつも作るのですが9.1×5.5mmで
収まらないところがあって

イマドキなら
FacebookやInstagram、HPも有りますが
私が良く作るのがコレ

昔ながらの切って折って8ページ!
ここに私のアレをギュッと詰めるのです

とってもとっても、小さいけれど
じゃあ何を込めよう!
どうやってレイアウトしよう!
私、何してきた人??
私、何してる人???

そんなのを書き出しながらレイアウト

私に会って下さった方
どうぞどうぞ受け取って下さい

イマの矢野真美が詰まっています!

(動画、貼れなかったぁぁ
InstagramのURLは貼れるのかしら??)
https://www.instagram.com/tv/CzmwCu_y8uM/?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

シワシワの小さい手で折り折り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?