見出し画像

2023年夏。かき氷のようにはじめてみます。

note。こんにちは。試みに少し始めてみようと思います。

note の作法的なものを一切読まないで、唐突に始めています。

(人のご縁に超絶恵まれていて、プロの方も存じ上げているので、
 目に余る間違いなど、優しく教えていただけたら嬉しいです)

オフィシャル感とプライベート感とか
どっちでもない感じで。

合理性とか戦略とか
そういうの考えて行動するのが
ちょっとつまらなくなってきて

自由につらつらと書いてみるスペースが欲しくなりました。
(声で届ける自由もそのうち復活するかもですが)

真の自由の向こうに
統合があると感じているから。

とにかく、そんなこんなで
自由に書いてみます

よかったら仲良しになってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?