〜自己紹介〜

みなさん、初めまして!

今回みなさんに自分がどんな人間なのかを知って頂きたくて、この記事を書きました!                                                                                                                    人生初ブログで至らない点もありますが、最後まで読んでいただけたらと思います。

▼目次
1.自己紹介
2.noteを始めた理由


1.自己紹介
・出身:千葉県中出身、現在中野区在住                 
・仕事:化学系専門商社の営業
・趣味:ソフトテニス、スノボー
・起業するためにビジネススキル習得中

2.noteを始めた理由
今回noteを始めた理由として目的は3つあります。

①アウトプットをすること 
②自分の視野を広げること

①アウトプットすること
僕が最近入学した「MUP」というオンラインスクールではインプットからアウトプットまでがインプットとなっています。
人間は翌日になると前日の内容の内74%のことを忘れてしまう生き物です。
アウトプットしなければただやっただけの自己満足で終わってしまいます。
今までの自分がまさにそうでした。
そのため、このnoteをアウトプットの場にし、やった気で終わらせずに一生物の知識にしていきたいと思います。

②自分の視野を広げること
MUPの生徒さんには学生から会社員、経営者など様々な方がいます。
自分のことを知ってもらい、たくさんのMUP生と繋がることで色々な価値観を持つことができるようになり、自分自身の視野を広げることができると思っております。
また、今後起業を考えており、その時に一緒にワクワクした仕事をできる仲間を見つけたいとも思っています。

これからみなさんに有益な情報をどんどん発信していくので、読んで頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。


#MUP #MUPうさぎクラス #MUPカレッジ#学び狂う#スキルアップ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?