見出し画像

続けるってすごいこと

私の兄は、1日暇なとき(ほぼ毎日)ずーっとスマホでゲームしています。

いつもはずーっといじっている兄に「少しはスマホから離れる時間とったら」って言ってたけど

今日は親から言われてるのを聞いて「そういえば逆にずーっといじっていることが不思議やなぁ」って思いました。

私はなんでもすぐに飽きてしまいます。長続きしたものはほとんど無いです。

スマホゲームも暇つぶしにってインストールしても数分後にはつまらなくなり、アンインストールしています。

飽き性なのかただ単にゲームが自分に合わないのかわからないけどたぶんどっちもの当たってる気がする。


続けるってすごいことなんだなって兄をみて少し思いました。


私もとりあえずなにか続けるってことしてみます。


このnoteもその日に思ったこと書くようにしてみようと思います。



写真は今日撮った猫の写真🐈


#続けるってすごいこと #毎日note #頑張ってみる