見出し画像

めいちゃんトークイベント名古屋 レボ!!

10月2日に開催された、ラナトークイベント、名古屋の1部に参加してきたのでそのレポートです!!

まずピコさんが登場してきて、注意事項とか、拍手の練習した!!
めいちゃんが登場して、めっちゃ拍手したらうるさいうるさい!工事してるみたいー!って可愛かった(*´ω`*)
椅子に座って話してる時もクルクルしたり、マイク無しで話したりして可愛かった!!w
今回の他の歌い手さんが答えるヤツはGeroさんだった!!
前日に会ったらしい!!
めいちゃんのチャームポイントは??のところで、みんなに聞いてて、ずっと人中指してたらピコさんとガッツリ目が合った!!💕w
他のめいふぁみは、ホクロ刺してたり、頬骨刺してたり、色々だった!!
Geroさんの答えはまゆげだった!ww
あとはカマキリカマキリ言われてたww
あと、タオルで、投球フォームやっててかっこよかった!!
あと幼稚園の時のあだ名はナルシストらしい!w自分で墓穴掘って机に伏せてたの可愛かった!w
10個の質問にめいふぁみが座って答えるヤツは、めいちゃんは1名残って、ピコさんは3名くらい残ってた!!
結局2人で罰ゲームの下からのアングルの自撮りやってた!ww
大阪の時にツイートしたら流行ってる??って言われたらしいww全然関係ない歌い手が投稿したら面白そうwwwって言ってた!!
とにかくピコさんは川口春奈さんに似てたし、顔ちっちゃかったし、めいちゃんは相変わらず可愛くて、カマキリみたいだった!ww

トークイベント終わって、すぐGeroさんのライブ向かったから忙しかったけど楽しい1日だった!!w
とりあえず覚えてるのはこのくらいかな!また思い出したらnote追加します〜!!👋´-


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?