見出し画像

あらなるめい インターネットカラオケ大会 幕張メッセ9―11 レポ

あらなるめい  インターネットカラオケ大会に参戦してきたのでレポです!
⚠ 席がGブロックだったためほぼ双眼鏡、モニター越しで見ていたのでステージ等は他の人のレポ等参考にさせていただきました!m(_ _)m
 
セトリ⬇
  ステージは赤ピンク黄色のレッドカーペットが敷かれていて、BGMはM〇テの音楽の半音下がったヤツだった!そのあと3人がそれぞれ1人ずつ登場してSTART!!
あらきさんは短ランに柄シャツで、nqrseちゃんはグレーのジャケットセットアップにピンクの柄シャツ、めいちゃんは、学ランに赤のパーカーでそのままって感じだった!nqrseちゃんは、モニターにはぼかしが入ってたけど、ピンク?でハーフツインしてて可愛かった!双眼鏡越しで見たけど目が大きかった👀

めいちゃんTwitterより
あらきさんTwitterより


ヴァンパイア  nqrseちゃんが歌い出し!悲鳴やばかった🤦‍♀️🤦‍♀️  ラップの部分がまじでかっこよすぎた😭😭😭
誰かとい\れば!/それはたら\れば!/とかできて最高すぎたし、nqrseちゃんの幕張〜!!!って言う煽り聞けてもう😭
QUEEN   まじでこの曲も口から音源すぎた😭😭😭😭 nqrseちゃんの低音好きすぎ😭😭😭  敗北の合図とあらきさん高音だった🫠🫠めいちゃんのそ↑なら僕と遊びませんか、の高音好きすぎた聞けてよかった😭😭😭😭
アニマル  これも大好き😭😭😭nqrseちゃんが控えめにシャシャシャってやってたり、あらきさんめいちゃんが全力でシャシャシャってやってて可愛すぎてもう好き😭 
あたしは幸せです、のnqrseちゃんの低音好きすぎた🤗
\ずっきゅんだ!/全力でやれてうれしみ😭
―MC― 
あらめい2人が幕張〜!!って全力でnqrseちゃんだけめっちゃ緩くまくはり〜〜って言ってて可愛すぎたし、疲れたって言って階段のところに座って可愛すぎた🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️18歳でしょってめいちゃん突っ込んでた
3年前来てた人!\はーい!/来てなかった人!!\はーい!/ってやっててそれいらないでしょって2人に突っ込んでた( ・∇・)
🍥元気かー!って聞いて6割ぐらいしか反応無かったから相当照れてるな、可愛いやつめ、で死んだ🫠🫠🫠 
🍥なんか話すことある???
🐑打ち合わせしたじゃん!
出てくる時の音楽の話してた!
めいちゃんがお願いしてギリギリ回避するようにお願いしてたらしい。
🍥すっごい気持ち悪い、脳がバグるよね
🍥なんかまだくそ気まず感じある!
いちばん得意な🍎さんソロから!
ゴーストルール   🍎 大好き😭😭  煽りとか最高にかっこよすぎた‪🫶‪🫶合いの手入れるの楽しすぎた☺☺☺☺高音安定にかっこよすぎた🫠🫠ラスサビの高音やばすぎた
  🍎カモンめいちゃん!!
カンケイナイトファンキー  🍎×🐑  へなフォレ以来の😭😭😭 あらめいの安定感エグすぎ  めいちゃんのつーか宿題終わんなーいが好きすぎる🫶
ケセラリズム  🍎×🐑  まさかの!( °_° )  かっこよすぎた🫠🫠🫠🫠
パンダヒーロー 🐑   安定の好き🫶🫶🫶 めいちゃんこの曲好きすぎな??可愛い🫶🫶って思った
合いの手とかも完璧すぎた💯💮
  🐑カモンnqrse!!
magnet   🍥×🐑  歌うかな!?って話してたから聞けてまじ嬉しすぎた😭😭😭😭イントロ流れた瞬間のザワザワやばすぎた  2人の色気やばすぎて死🫠
めいちゃんのハモリ綺麗すぎた 
間奏の時にめいちゃんがnqrseちゃんに近づいてきて、
🍥なんでこっちきたん?
🐑交代だよ!
🍥あ、そっか
🐑馬鹿野郎!ってやり取りあって尊い(◜¬◝ )
そのあとめいちゃんちょっと笑ってたꉂ🤣𐤔
仮面  🍥×🐑   これは予想してなかった😭😭😭😭まじで2人の仮面やばすぎた😭😭😭  サビのnqrseちゃんの低音かっこよすぎた
泡沫の夜  🍥  モニター真っ黒でステージも淡い青?みたいな照明だった!まじで音源流してます??って感じすぎた  
インターネッツディスコ  🍎×🍥 あらなるのインターネッツディスコ爆イケすぎてマジ好き🫶😭 nqrseちゃんの歌えー!!!!とかの煽りが最高すぎた
太陽系デスコ  🍎×🍥 ラップのところかっこよすぎた
🍎高音×🍥低音しんどい🫠🫠🫠
   ―MC― 
nqrseちゃん颯爽とはけて行っちゃって、 
🍎あれ????あれ、ラッパーいなくね???今一人しかいなくね?それっておかしくね?って焦ってた、 
めいちゃん呼ぼうと思ったら出てきて、
🍥まじか、、、はけるところかと思ってた
🐑早く呼べよ!!!ってなってたw w w
🍎せっかくだから今!呼んでみよう!
🐑今!?いないいなぁぁい!って顔隠してたの可愛すぎた🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
ちょいすべりしてたの可愛いw w w
🐑nqrseがひと仕事終えた顔で降りてきて面白かった
🐑あらなる良かったねぇ!?!?歌ってくれ!!!ってお願いした!すごい良かったよぉぉ!?!?
🍎そう言って貰えるとすごい嬉しい!めいちゃんの気持ちに答えまして、今日Will O Wispラバーつけてきた!
🐑いいじゃん!!!Will O Wispってどういう意味???五感??
🍥墾田永年私財法見たいな、、
🐑墾田永年私財法???
🍥気持ちいでしょ?
🐑きもちい、、
🍥そんな感じ! 
🐑そんな感じで決まるんだ、、、てかほんとに聞きたいんだけど3年間何やってたの?
🍥何もやってなかった!だから交代間違えるしはけるところ間違えたり、全部忘れるんだよ!
🐑そういう事じゃなくて何やってたの???
🍎サナギ???
🐑てか何食べてた???
🍥覚えてない!逆に昨日何食べたか覚えてるのか!!
🐑昨日は、コンビニ弁当!その前は肉チョモの撮影でなんか食べた!
🍥でた肉チョモ!!!ここだけの話で肉チョモなにやったかおしえてくれない?
🐑なんで!?!?( °_° )ダメだよ!的な会話してた
🍥リハの話もします???BGMもあって普通に生放送してるみたい
🐑椅子とかに座ってるとほんとにいつもの水曜日見たい
🍥座ってみる??階段でもいいけど
🍎俺座ったら絵面大丈夫そう!?
🐑確かに!コンビニ前みたい
あらきさんの座り方がヤンキー見たいにꉂ🤣𐤔
🐑豚キム食べてそう。
🍎座り方良くない!って足キュってして座ってるの可愛すぎた
🐑nqrse…5日間連続でやってたんですよね、nqrseどんな感じかなってあらきさんと話してて、初日、nqrse誰とも話さなくて、借りてきた猫みたいな感じだった
🍎ウッス…みたいな感じ??
🍥そんなことやってないのに!ウィースっみたいな感じ!
🐑違うよ!ハザッス、みたいな感じだった! 徐々に5日間かけて人間になっていった!
🐑会う度に髪色違かった!!
🍥そう、5日間でトリートメントしたり、ブリーチしたり…
🍎ちょっとほら今は映像がぼんやりしてるからあんまりわかんないけど…
🐑俺が近寄ったらうする!?カメラマンどうする!?って近づいたらしっかりぼかされてて凄いꉂ🤣𐤔
🍥いや、上手い具合に来ないと!ぬるっと!
🍎めいちゃんのカメラで写したらどうなるのかな
めいちゃん📸でも近づいでもぼかし入っててすごい 
🍥ここだけボケてるとか庵野!?
🐑まあ本日はこのレインボーっていうことで…
🍎俺はまあ普通に赤、紫、ショッキングピンク…
🐑いや、普通にじゃなくて、
🍥お前はいつもそれだよな!?!?
🍎めいちゃんがリハの時なんであらなるはそんなに派手なの?っていうわけ!染めてくればいいじゃんね!オレンジとか!
🍥ちょっとみたい人いる!?\はーい!/今のままがいい人いる??のときまばらのはーいすぎたꉂ🤣𐤔
🍎真オレンジとかどう??
🐑真オレンジ!?!?
🍥みたいひとー!!\はーい!!!!/
🍎まあこれが世論ってことよ
まためいちゃんが近づくけどぼやけてたꉂ🤣𐤔
🍎外雨なの知ってる!?!?
\えー!?!?/
🍎バカ萎えてるやん!めいちゃんのせい???
🍥そうじゃん!!
🐑え!!!俺のせい???ほんとに、大事な日雨なんすよ、今日は大丈夫かなって思ったけど帰り大雨らしい
🍥いやでも今日は俺ら2人いるから大丈夫!
🐑3人で出てきたけど、次もあらきさんソロ!
🍎荷が重くない??
🍥一応下手はけって書いてあるじゃん、はけなかったらどうなるのかな??
🐑微妙なとこにいよう!!!この規模はまじで怒られる!
🍥いてみよう!ぬるっと、端っこにいよう!
🐑適当なところにいよう!
🍎初めての経験…
ヒバナ  🍎  上手下手の端っこになるめいいて歌いずらそうだったw w w間奏のとき各々頭振ったりぶんぶんしたりしてた!合いの手のところ2人がハモって歌ってたりしてレア過ぎた
Knock knock…のところ珍しく低音でかっこよすぎた‪🫶
🍎逆に居てあげよう!!!
小悪魔だってかまわない!!  🐑  安定すぎ🫶ばっきゅーん!ノンノン!のときあらきさん全力でやってた気がする!
途中からなるの2人に絡見に言ってて可愛すぎた😭nqrseちゃんの肩組んだりお腹つんつんした時は叫んだ尊🫠🫠🫠🫠
僕だっておしゃれしたいし、のところ服つんつんってやってくれて嬉しすぎた🫶🫶🫶 
   ―MC―
🍥ごめん!
🍎ごめん!
🐑すっごいやりずらい!結構気まずくなかった??
🍎すんごい気まずかった!ばっきゅんやらなかったの?
🍥ノーバッキュンでやらせて頂きました!
🐑ばっきゅん!!!
🍥ばっきゅんってしてて可愛すぎた
🍎おれは楽しかった!ヒバナやってる時他の人いることないからさ!
🐑小悪魔は明るい曲だけどヒバナはちょっとシリアスだから…ちょっと気まずい
って後悔してた
🍥多分俺らが普通に降参した感じ!はけた瞬間に怒られるんだろうな…
🐑あらなるめいっぽいですね
🍎こっちがウルトラカオスパーティーっぽかった!
🍥明日はこういうことしかしないから!どんまい
🐑明日はもっとやばいから!
🍥そっか!このくらいじゃないか!
🍎なんか気まずそう… 真ん中の方が調子出るんじゃない?
 nqrseちゃん真ん中移動する
🍥きたきたきた!!これだわ!調子上がってきた!めいちゃんのところはちょっと…
🐑え!?ちょっとこの中に霊感ある人いませんかね…って焦ってたの可愛すぎた
🍥なんか話したいな!ちょっとみんなから適当にトピック貰おうよ!ちょっと貰ってきて!
🐑俺が!?今日なんの話しますかー!?!?
🍥ちょっと無視されてる
🐑あらなるめいのトピック教えてくださーい!
🐑インボイス制度についてどう思いますか!
🍥言ってない!スーツメガネどこにいる???
🐑今日夜ご飯何食べる!!
🍥弱!幕張でやる話題じゃない
🐑やでしょ!インボイス制度について語るの!
🍥なんかまったりしちゃうね
🐑すごい後ろまで!
🐑なんか歓声がくじらみたいに、もわぁぁって聞こえる
🍎後ろー!!!!
  \いぇー!!!/ 
🍎やまびこみたい
🐑真ん中ー!!!
\いぇー!!/ 
🍥前!
\いぇー!/
🐑やっぱり後ろはモワァァって感じで真ん中がぅわぁぁぁって感じで前がわぁぁぁって感じ!
🍎そろそろ我々の勝手に十八番シリーズやりますか!
🐑なんか最後の方だから盛り上がっていこうぜシリーズです! 
🍥行けるかー!!!だけで4年やろうよ!
🐑これだけで!?!?って言って何回か繰り返してたꉂ🤣𐤔
🍥帰ったら殺されちゃうよw w w次行けるかー!って曲じゃない
🐑子羊ちゃん…盛り上がって行けるか…子猫ちゃん、行けるか…EYEって感じの曲振り!
EYE  大好き😭😭  nqrseちゃんのリンダリンダの低音まじ好き🫶🫶あらきさんのリンダリンダは高音だった! 急な色気やばすぎた🫠🫠🫠
踊  めいちゃんのだんだんと、KOおぉぉ⤵⤵って下がっていく感じ好き🫶🫶めいちゃんのいぇいぇいいぇい!が生で聞けて嬉しい
     ―Enc.―
ワイ二ーガール  あらきさんめいちゃんがお立ち台から登場!nqrseちゃんは真ん中のステージ!サビの時モニターに3人映し出されてた!
めいちゃんが肉眼で見れて、ずっとガン見してた(👁-👁)
めいちゃんお立ち台が怖いのか柵ぎゅって握ってたし、下向いたり、ステップ踏んでて可愛すぎた🤦‍♀️ 
🍥どこいっちゃったの2人ー!!って寂しそうなの可愛すぎた🤦‍♀️
曲終わってすぐに降りてた!ステージ戻る時ハイタッチしてたの羨ましすぎた!🐑nqrseこっち来てよー!!って言われて🍥じゃあ行くか!!本当に降りてスタッフさんめっちゃびっくりして追いかけてたし、あらめい2人もびっくりしてて、段取りになかったんだなって思った
    ―MC―
🐑てか外めっちゃ雨降ってた!
🍥外通ってないでしょ!
🐑通ったよ!小走りで来た!
🍎おれはこういうこともあろうかと、キックボードで移動してきた!って言ってて予想してるの可愛すぎた
―写真撮影―
🐑📷いいっすか!!!掛け声どうするんだっけ!掛け声決めようよ!!!
🍎何が好き??nqrseのどこが好き??? 
🍥いや、決めて決めて!って照れてる?の可愛い 
🍎最初のあらなるめいのインターネットカラオケ大会!って我々の声で入ってからそれをお客さんにもやってもらおう!
🐑じゃあ!あらなるめいのー!?
\インターネットカラオケ大会!/って早口に言った🤣
🐑こんな日を迎えられるなんて!前はちょうどコロナウイルス来てる時だった!3年半かかってこの場所にたどり着きましたが!
🍎いかがですか!
🐑いや、ありがたいな!って3年半、毎週水曜日にだらだら話してただけなのに、こんな…
🍥幕張って意味わかんないよな
🐑いや、これを機にかっこいい名前にしたくない???アフター…
🍎アフターはまずい!そういう感じか…エンドオブ…
🐑いや、語呂が悪い!
🍎厳密には4年半くらい??ここまで今日まで4年半続いた挙句、こんな大舞台に立てて…こんな景色というか、皆さんと一緒に見合わせられて嬉しくおもいます!
🍥楽しかったです!気をつけて帰ってね〜って緩かった
🐑みんな!幕張メッセ!会えたね!世界は広いんだ!この!幕張メッセで出会えて!ありがとう〜!!
🍎なんで薄っぺらいことしか言えない?w w 
🐑なんかこうやってひとつの形というか、こうやって残せて良かった!またゆったりのんびりやっていくので、好きな時にライブに来てくれたらいいなって思ってます!
🍎また次、いつになるかわかんないですけど個々の活動は続けていきますから、またあらなるめいとして立てたらなって思います
アスノヨゾラ哨戒班     この曲もめっちゃ好き!!nqrseちゃんの低音と、あらめいの高音がめっちゃ綺麗だなって思った!  
最後にバンドメンバーと手を繋いでありがとうございました!って言う時にめいちゃんがnqrseちゃんの手を恋人繋ぎ??にしたりしてそれを見たあらきさんがきしょいです!!とかやってた?らしい!ここはモニター真っ暗で見えなかった💦
上手下手、真ん中にそれぞれ挨拶して、またレッドカーペットの上がって終わり!って感じでした👏

   絵文字、顔文字多めで見づらかったらごめんなさい🙏🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?