見出し画像

どんちゃん騒ぎ7/2「嵐」レポート

めいちゃんジャンプアップ山車のステージから登場!!舞台上から前口上「お控えなすって
早速のお控えありがとうございます、手前生国と申しますは、彩の国狭山でござんす。
やってきましたの華の横浜ぴあアリーナにござんす。
歌い手一家の友人、人呼んで大暴れ歌うたいて、めいちゃんでござんす。
今宵は、日本で1番騒がしい祭りになりますと存じます故、皆々様、置いていかれぬよう、万一に備えなすってください。
今宵より、大番狂わせ、どんちゃん騒ぎを開催します。よろしくお頼み申します。 」

ロキ  幕張の時のメガホン!!
やっほー!とか合いの手言えるの楽しかった!!手を耳に当てたりするの可愛すぎた!!
いい年こいてじいし↑きってなっててアレンジ好きすぎた
3回目のは?のあとall rightっていうめいちゃんが永遠に好き
がなり最高にかっこよかった

マトリョシカ 1234!!からもう好きな曲
うぉい!とか、行くぞ!!とか煽るの最高にかっこよかったですありがとうございます🙏
あなたと私でランデブー?say!の所めっちゃかっこよかった😭😭
ラストブラスバンドがめっちゃかっこよすぎた

ホレボレボリューション アゥ!!とかが最高にかっこよすぎて死んでた😇
合いの手が沢山出来た!!!
途中曲止まるとことかペンラがピタって止まってて綺麗だった!
ラストの首ったけのロングトーン最高に好き
途中横浜!!とかの煽り最高すぎた
 
  ―MC―  
今日は晴れましためいちゃんです!!
晴れたと思ったらTwitter不具合!!マスク!😡
拍子木みんなでまとめてパン!ってやってみる!まあまあ普通ですねw
今日は嵐と言うとこで、昨日と違った感じにするので昨日参加した人も楽しめるかと思います!!

物の怪の類  鬼のお面顔に当ててかっこよすぎた!!question!でお面ポイってするのかっこよすぎた🤗
途中手を広げたりするの好きすぎる
舌打ちのところかっこよすぎて死亡┏┛墓┗┓ 

フラジール  フラジールって言うところから好きすぎて死亡案件😇😇  ギター弾き語りかっこよすぎた!!!

曖昧劣情lover    この曲もギター弾き語り!!✨ かっこよすぎたし生で弾き語り見れるの最高すぎた🎸

愛して愛して愛して  まさかの!!!みんな!?!???ってなった私もなった🫠🫠🫠
生で聞けると思ってなかったからペンラ振るの忘れてたよね(⊃_ ̫ _)⊃
    ―幕間映像―
幕間映像の撮影ってことは知らされてるけどなにを撮るかは聞いていないめいちゃん、たくみくん
Geroさん登場
今日もグイグイやっていきたいと思います!!!って元気なGeroさん!!
今日はめいちゃんに武器を捧けに来ました!今日はダンスです!!Geroさんにアップダウンやってみて、って言われて工事のはつりじゃん!っていじってた!先生に登場して頂きましょう!!って言ってダンサーのTaabowさん登場!!最初のめいちゃんのアップダウン(はつり)を真似してて早速いじられてた!!
もしかしたら幕間映像終わったら見れるかもしれないですから!!!
アイソレーションとか色々やって、いい感じになってもうこんなに違う人間に!ってなってた!なんか編集が肉チョモっぽかったから多分たくみくん編集かな?って思った!
アップダウンやったりしてかくかくで、Geroさんの方が上手くて超えるなよ!!!ってなってた!
なんか違うとか言われてた!でも楽しそうにやってて可愛すぎた🤦‍♀️
ランニングマンとかもやって、ライブとかで使えるかも!!!とか言ってた!
なんか違う!な〜んでちょけるかな??って先輩お怒り('ω' 💢)
🤮なにを見せられてるんでしょうか我々は??楽しいですこっちは!!!
🤮なんやかんやあって次のステップに行けると思います!!!
ダンサーのマジー(真島茂樹)先生👨‍🏫登場!さすがの貫禄!!HIPHOP界のレジェンド!!!
さらに進化したダンスを教えて最強にします!!!
マツケンサンバっぽいダンス!
手をピッと伸ばして!バンバン(銃声音)!!ちょっと膝伸ばすといい!!!専門用語で言うとプリエ!
🐑これってHIPHOPなんですか??
👨‍🏫そうよ!!!
上上下下とかインサイドとか色々伝授されてた!!できてる!!
めいちゃんは顔が可愛くてGeroさんは肉体がいいらしい!!
スパニッシュ!!!とか色々やってた!!
🤮めいちゃんどうですか???
👨‍🏫完璧!!!
🐑ダンス受けて最強なめいちゃんになれたと思います!!もう俺本番あるんで!いってきまーす!!!!

めいにこサンバ(マツケンサンバ)ガチで本人に借りた衣装で踊りながら歌ってて、踊ってる😭😭ってなった
キラキラ衣装似合いすぎてた 

水滴(スカアレンジ)アレンジバージョン、ノリノリで歌ってて可愛すぎた🥲‎🥲‎🥲‎階段トントントンって降りるところ可愛すぎて好き

仮面  英語の発音かっこよすぎた

ズルい幻  上昇推定数十日、フーテン野郎のお通りのところとか指でリズム取るところが大好きすぎる
途中のあぁ、のところで全めいふぁみが死んだと思う🫠🫠🫠

     ―MC―
踊らせていただきました!!どう、腰入ってた??って腰振りやってた!!これだけで1時間乗り切ってみようかな💃
マツケンダンサー、本物ですからね、衣装も本物!
 Geroさんにも出ていただいて、ほぼ肉チョモでしたw
昨日とマツケンの衣装も違うんですよ、色んな人に楽しんでもらおうと思って。
昨日Twitter見てたんですね、マグロのアクスタでスタバ行ってきたよ、全く映えてない!!!
M’sでアクスタつける人いるんですって、隣で浦島ピー船のアクスタ見て泣いてたらしい。次何が欲しい????寿司屋ー!!ってジャイアンみたいな人がいる!!!
作ります!鬼の気持ちで👹
次の曲しっとり目の曲ですけど静かに聞けますかね、、無理ー!!っていってる尼崎の人がいますけどw
ダメだ、行けないやつだこれ!って口抑えてて、ほっぺたパチンってやって、きゃー!ってなったけどん??って首傾げてたの可愛すぎた🤦‍♀️

季節のような私の話   大好きな曲🥲‎🥲‎ 目を閉じて感情込めて歌ってるの泣けた🥲‎

夜明けと蛍   マイクスタンドに手をかけながらしっとり歌ってるのかっこよすぎた🥲‎バラード好きすぎる

長く短い祭り  初のケロケロ!青色の旗持って歩きながら歌ってて色気やばやばだった🥲‎🥲‎一緒に腕振ったりして楽しすぎた!途中首振る仕草だったりがめっちゃ好き‪🫶‪🫶ラストのじゃーん!のところでにっこにこの顔で腕上げてたの可愛すぎた
    ―MC―
ちょっとカッコつけてみました!!!
ちょっと今回ケロケロ駆使して見ようかなって思ったんですけどなにか歌って欲しい曲ありますかね!
ドン・キホーテの歌!?おっけー!!!歌詞曖昧なの可愛すぎたwww
アリーナでやる30点の歌は!穴があったら入りたいめいちゃんでございます!
みんなどこら来たの!コーナー!
頑張って日本地図覚えようとしてるけど北海道しか覚えれないめいちゃん
女の子!とか男!とか聞いてて、男が増えすぎてめいちゃんがしゃがみこんで怖いー!ってなってて可愛すぎたし、男ー!の時に愛してるよー!!って聞こえて仕方ないですねぇって満更でも無い顔してたの可愛すぎてナイスって思った🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

いーあるふぁんくらぶ  みんなで正拳突きの練習した!うっはっ!ってやったの楽しすぎた!カップルに向けて!って言ってて笑った

キスしちゃだめっ!  可愛く歌ってて可愛すぎてもう死んだ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️合いの手するの楽しすぎた
バンドメンバーに近づいてギターの弾く真似とかしてて可愛すぎた🥲‎

夜もすがら君想ふ   ラスト!客席見つつにっこにこで歌ってて可愛い 
サビで腕振ったりして楽しかった!
-アンコール-  
  めいたまちゃん登場して、拍子木、手拍子で太鼓の達人風のミニゲームやった!!小悪魔だって構わない、物の怪の類、Obsoleteやった!! 
「はやく出てこーい!」ってめいちゃんよんだ! 

君は薔薇より美しい  トロッコ乗ってキラキラ衣装で薔薇をばら蒔いてた🌹ベイビーちゃんたち〜んーまっとかぼっちで来たのかお前!?とか絡んでて面白すぎた
キラキラ衣装が似合いすぎてた
変わった〜のところのビブラートマイク上下にしてた

 バンドメンバー紹介!演奏かっこよすぎた

世迷言  歌う前に僕の大切な曲持ってきましたって毎回言ってくれるのまじで好きすぎる
最初の足でリズムとるところ好き

    写真撮影
昨日は唐揚げだったからレッド(からあげクン)で!!
   
   ―MC― 
2日目も完売ということで!素晴らしい景色で迎え入れてくれて、ありがとうー!!
自分の中で挫折することや、焦ってしまって転んでしまうことがやっぱりあって、それをもういい!ってなってもTwitterでめいふぁみのパワーでこうやって歩いてこれた!

小悪魔だってかまわない!  にっこにこの最高の可愛い顔で楽しそうに歌ってて泣いた🥲‎
歌って!!ってみんなで歌って、イヤモニ外して聞いてるところ泣く🥲‎🥲‎

―配信のセクションライブセトリ―
 ぼっちザ・ろっく!メンバーと本日限りのセクションライブ!
 衣装黒のスケスケのやつでかっこよすぎた‪🫶
 めっちゃオシャレなスタジオ!
 物の怪の類     まさかのここでも🥲‎🥲‎!!!ライブでは歌ってなかったとこ歌っててスタンディオベーション並の感動だった好き‪🫶‪🫶
 舌打ちのところFoo!!!でそれも好き‪🫶‪🫶ってなったもう全部すき‪🫶‪🫶 曲終わりに腕をぶん!ってやったのもかっこよすぎた
  ―ちょっとMC―
短い時間ですがよろしくお願いします〜ってくるくる回ってて可愛すぎん????ってなった
急遽決まったのにめちゃくちゃ豪華なスタジオだった!
ホシアイ   大好きな曲🥲‎🥲‎🥲‎バラードを優しく歌うの好きすぎる   目を瞑って歌ってるの好きすぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?