見出し画像

あらなるめい ウルトラカオスパーティー 幕張メッセ9ー11 レポ

あらなるめい2日目、ウルトラカオスパーティー参戦してきました!そのレポートです!
一日目と同じG12ブロックなので、ほぼモニター➕双眼鏡にて見ていたので衣装等はTwitter等のレポート等参考にさせて頂きました!m(_ _)m

セトリ⬇
いつもの生放送始まるときの「きょおーはなーんのーひーだーろー、それはねーそれはねー、あなめーのウルトラカオスパーティー」って言うめっちゃ最後だけ早口のやつがあって、そのあと1日目と同じのM〇テ風のBGMでレッドカーペットから一人一人モニターに映し出されてSTART!みんなヘッドセットつけてて、nqrseちゃんはマスクつけてた!
衣装は、あらきさんは、派手なパーカー?でめいちゃんは赤のTシャツに、黒の薄めのカーディガン羽織ってて、nqrseちゃんは、ピンクの薄目のシャツにピンクのアップルパイみたいな編み編みトレーナー?着てた!

あらきさんTwitterより
めいちゃんTwitterより

ヴァンパイア   nqrseちゃんのラップが変わらずかっこよすぎた😍😍
アニマル   1日目よりはしゃいでる感じがした!めっちゃ全力のシャシャシャ!!が見れて可愛かった‪🫶 
めいちゃん全力の、牙を出せ叫べずっきゅんだ!!が聞けた🥰🥰
あらきさん全力のうにゃにゃにゃにゃにゃにゃ!!が可愛すぎたありがとうございます
   ―3人でカオスバトル―
🐑今日初めて来た人ざんねんだなぁぁぁ!!って言ってたꉂ🤣𐤔
🍥ちゃんと、景品用意してあります!ガチです!
今日はガチベンツです!
🐑それは話変わってきますねぇ!?!?誰か一人ベンツ乗って帰れるってことでしょ!
1、カオス玉入れバトル(nqrseちゃん司会)
     ルール:1分間色んな玉を入れていって、ポイントが高い方が勝ち!!玉ねぎの模型とか、ハンドボール、バレーボール、バランスボールとかあった!
あらきさんは小さいものを何個か入れて最後にバランスボール入れて、nqrseちゃんは頑張って小さい玉入れて、時間ギリギリでバランスボール入れて、めいちゃんは何も考えてなくて最初からバランスボール入れて一発目で入っちゃって59秒めっちゃ暇そうに2人のこと煽ってたꉂ🤣𐤔
🐑どうしようみんな!?!?ってなってたꉂ🤣𐤔
3人バランスボールが入ってたのシュールな絵すぎたꉂ🤣𐤔
スタッフさんが下ろす時に落ちちゃったら負けだからって言ってて、nqrseちゃんが落とそうとしてたꉂ🤣𐤔  
nqrseちゃんがバランスボールをぎゅって抱えてたの可愛すぎた🙈💕
結果は1位(MVP)あらきさん、2位nqrseちゃん、3位めいちゃんだった!  めいちゃんは数える時もめっちゃ暇そうにしてた!
あらきさんはめっちゃ全力でやってたから、ズボンが落ちそうになってて、ベルト合ったら持ってきてくださーい!!!ってにっにこの笑顔ではけてたꉂ🤣𐤔
2、以心伝心(あらきさん司会) (アイドル)(WARNING LORD)      長くなったので別のページにて書きました!→https://note.com/masamey1218/n/nef54dc3683bb
ルール:歌ってる時は見えないようにそれぞれの色のパーテンションの中に入って、イヤモニの音声も自分の声と音楽以外は遮断される。nqrseちゃんが完全に同化してたꉂ🤣𐤔めいちゃんがアップルパイみたいな服…って言っててアップルパイ言うなってツッコんでた!
MVPは、みんなと話し合いで決める! 
🐑ライブに対する思いがあらきさんの5倍はある!だから、どうにかして欲しい…‍w
🍥贔屓無しで、俺は、めいちゃんだと思う!でも、リハーサルでめいちゃんの近くにお菓子のカスみたいなのが置いてあって、ハッピータンみたいな、1個だけ置いてあって、ハッピータン1個で止まれるんや!!ってなって、、、
🐑ハッピータン、手のポロポロとかつくし、1回じゃ食べないじゃん?2回くらいに分けて食べるから、案外1枚で止まれるのよ!
🍥それですごく彼を好きになったのよ!だってハッピータン1個で止まれるヤツなんてこの世に存在しない!ということで、あらきさん罰ゲーム!!!
🍎絶対にない!でもハッピータン最低4つは行きたいね!え、俺負け????🙄 💦
結果はまさかの司会者のあらきさん!まさか自分が罰ゲームなるとは思ってなくてガチ焦りしてた!
罰ゲームでおジャ魔女カーニバルを全力マンキンで歌う!
 あらきさんがマンキンでクルクル踊りながら歌ってた!途中笑ってて歌えなかった‍www
なるめいの2人は端っこで階段に座って笑ってたꉂ🤣𐤔間奏のときじっとなるめいの2人のこと見てて笑った
<笑顔は満点>のところは歌わずにほんとに満点のめっちゃいい笑顔してた!合いの手とか出来て楽しすぎたし、あんなにめっちゃ動いてるあらきさんまじで初めて見た!ꉂ🤣𐤔

ほんとにこのスタンプみたいないい笑顔してた!ꉂ🤣𐤔
これよりいい笑顔だったかも!ꉂ🤣𐤔


めいちゃんがあんなあらきさん初めて見たw w wって笑ってた!
フルをマンキンで踊って歌ってて、玉入れと同じくらい汗かいてて疲れてた!
nqrseちゃんのマンキンおジャ魔女カーニバルも見たかったなって思ったのは内緒🤫🤫
🍥次はかっこいい曲歌っちゃおう!
🍎おれのメンタルが大丈夫じゃない!
EYE   曲振り最初めいちゃんやったけど、ギャップがすごすぎて、nqrseちゃんに止められてたꉂ🤣𐤔
🍥違うな???EYEじゃないかも!
🍎いや、めいちゃんがおジャ魔女カーニバル歌う予定だったから、、、
2回目はあらきさん曲振りするんだけど笑っちゃってて歌えなくてnqrseちゃんに背中ぽんって叩いてもらってた!( ´・_・`)ノ
あらきさん最初笑わないように?丁寧に歌ってた感じがした!
まじでギャップで風邪ひくかと思った🤧
曲終わり3人でヒソヒソ話してたの可愛かった
3、初耳クッキング―北インド料理パニールティッカ―(nqrseちゃん司会)
🐑どうゆうこと!?!?
🍥料理します!幕張メッセで料理します!もちろん、ここでやってもらいます!俺がここで食べる!
🐑待って!?2万人の前でお食事をするってことですか!?
🍥ガチでヤダ!味しないって!
ルール:時間は10分
             聞いた事のない料理を作る!
🍎情報があるのは名前だけ!?
🐑めいちゃん30ポイント欲しい!今0ポイントだから!
知ってる人何人かいた!5人くらい???
🍥パニールティッカの民が幕張メッセにいる!?!?
🐑パニールティッカーがここにいる!?!?
🍎あからさまにタンドリーチキン置いてある!わざとらしい〜!
エプロンをスタッフさんにつけてもらってるあらめい可愛すぎた🤦‍♀️🤦‍♀️
めいちゃんめっちゃ腕ピーンって伸ばしてて服着せてもらう子供みたいだった🧒🧒
🐑だいたい完成図見えてます!!!ちょい茶色だと思う!
🍎ちょい茶色、時々緑!だとと思う!
🍥STARTー!!
🐑水出るの!?!?ってびっくりしてたの可愛い
めいちゃんはパプリカ刺身切るみたいに丁寧に切り始めて、炒めてた!そのあとお皿に出して、謎に水炒り初めて、座ったりあらきさんにちょっかい出したりしてた!
あらきさんは手際よく、スパイス使ったりピーマン切ったり、最終的には青椒肉絲作ってた!
🍥自炊してる??最近!
🐑最近は、おうちで食べるシチュー食べたくなって作った!
🐑パニールティッカーって五感よすぎない????
あらきさんはパニール青椒肉絲、めいちゃんは1分半のペヤング出してたꉂ🤣𐤔
ペヤング、青椒肉絲それぞれnqrseちゃんが食べてどっちも1番美味しい!って言ってた!
最後正解出たけど、チーズとお肉が串に刺さったヤツ?の全然違う料理だった!ꉂ🤣𐤔

Google検索より添付🔍


めいちゃんはメインのチーズ食べてて、あらなる2人はちっちゃめピーマン🫑食べてた!
nqrseちゃんめっちゃ上品に食べてて可愛かった
めいちゃんがnqrseちゃんの肩組んで勝った!ってしてたの可愛すぎたし、あらきさんはペヤングに負ける!!ってなってnqrseちゃんの腕引っ張ってたの可愛すぎた
🐑まじペヤングティッカかと思った!
🍥だって違うもん!美味しさが!
🐑じゃあいいですよ!譲りましょう!!
🐑改めて幕張メッセでクッキングしたなんて!初めてですよ!!
🍥エプロン取り忘れてるよ!
🐑だって取れないもん!!
って腕伸ばしてスタッフさんに取ってもらってるの可愛すぎた
🍥偉くなったなぁ!可愛いやつめ!
🍎めいちゃんずっと仕込んでたってこと???
🍥それさぁ、お前意外とさぁ真面目にしっかりやろうとするからさぁ、昨日寝る前とかさ
🍎え、なに一緒に寝たってこと???
🍥違う違う!!いや、このコーナーの時、適当に野菜切り刻んだり、炒ります!残り3分ぐらいになったらお湯入れます!って
🐑これでウケなかったらどうしようって…朝まで眠れませんでした、結果ややウケでした!2万人が苦笑いでした( ˊᵕˋ ;)
4、歌い手王(めいちゃん司会)
ルール:歌い手4人の質問をみんなで予想していく。 
                めいちゃんもどんな答えが返ってきたか知らない
                  2問ずつ問題出される。1問1点
                  最終的にポイント高かった人が歌い手王!
センラさん (若めのセンラさんで顔隠してるの画像)
1問目,浦島坂田船を1日自由にできるなら??
🍎メンバーカラー入れ替える もしかしたら違う色に変えてみようかなって思うかもしれない
🍥 いやもうおれのもん
🐑 フォロワーをゆうどうする
答え,社会の厳しさを教えたいと思います
🐑まるで知らないみたいな…‍www
 🐑彼だけがサラリーマンやってましたからね!!
🍥センラさん全然ボケない!
2問目,ずっと隠していたことを教えてください
🍎ここでボケて来るかなぁ…
🍎実は京都出身じゃ
🍥へやきたない  
🐑浦島坂田船メンバーカラーを変えたい  緑がいいって言ってた!
🍥エメラルドグリーンって言ってた気がする
答え,めいちゃんが、肉チョモの企画で子供の頃の写真頼まれたけど探したけど見つからなくて最近の写真をアプリで幼くしたやつ送ったけど、案の定使われませんでした
🐑なんかこんな人いるよね!?おもしろ!
🍥なんか面白いね!
🍎言うほど子供じゃないし!
いつかのツアーの自撮りの写真を加工したヤツ!めっちゃ面白かった🤣
天月さん(いつものアー写のやつ)
1問目,もし天月という名前を変えられるとしたら何にしますか!!
🍥ふざけて答えそう!
🐑確か天月―あまつき―っていう名前なんですもんね 
🐑おれ天月です!って言いたい!ちょーかっこいい!
🍎紅丸(べにまる)
🍥何それ! 
🐑絶対ない!!
🍥歌人(うたんちゅ)
🍎めっちゃいい!!!
🍥YouTubeやってうたんチューブ初めそう!
🐑そらる
答え,僕は生まれ変わっても、また天月でいたい(いい声)
🍥やかましいわ!!!歌人でいろよ!!
2問目,nqrseのこと正直どう思ってますか!!
🍎nqrseは本当は存在してないんじゃないか
🐑みんな言ってますもんね!!確かに、ありそう! 
🍥いるよ!?毎週水曜日話してるじゃん!
🍥天才的で優しい、いい匂い
🐑俺の方がAPEX上手いし!
🍥そんなこと思わないよ!!
答え,気づけば数年会ってないので実在してないんじゃないか、優しくて、才能溢れる、とにかく良い奴だなって、あと返信遅い 
🐑あらきさんばっちり!
🍎返事が遅いって何!?
🍥昨日ね、天月くんからメッセージきて、本当にいたのか!って来てたけど、返してない!  終わったら返すの!!
🐑あらきさん1ポイント獲得!
Geroさん(かっこいいいけてる写真)
🐑こんなカッコつけた写真いつ撮ったの!!!
1問目,自分を電化製品と例えるならなんですか!
🍎んーーー、空気清浄機
🍥れいぞうこ
🐑ミキサー
答え,テレビ
🐑なんで!??意味わかんない!めっちゃONだ!
🍎理由聞かせて!!え、ボケない??
2問目,道端で1人子供がないていました!どうしますか!
🍎さっきの聖闘士(セイント)ひろきでいくの???
🐑聖闘士ひろきで!
🍎 近くの交番に連れていく
🍎絶対ボケない!聖闘士のままくる!
🍥ボコる  かな?って
🐑めいちゃんも同じ感じです!
🐑もっと泣かせる
答え,お父さんやお母さんはどうしたの??と聞く
🍥えー!!!
🐑ひろきー!!!?まじかひろき!!
🍥お前の相↑棒↓どうした!?
そらるさん(考えるポーズしてるみたいな画像)
🐑いいなー、かっこいいなぁ… 
1問目,自分を動物と例えるならなんですか!!
🍎ビーバー
🍥アルパカ  アルパカかカピバラで迷った! 
🐑言いそう!
🐑Gero
🍥ハハハ、くらい…
答え,しろふくろう
🐑しろふくろう!?!?
🍎ファンタジーの世界に行き過ぎじゃないの!
2問目,嫌いな食べ物は何ですか!!
🍥はいはいはい、いただきました!!知ってます!
🍎 私仙台出身なんですけど…ずんだ
🍥しろふくろう
🐑怖すぎるよ!!
🐑鶏皮!
🍥おつまみ系全部好きです!!
答え,特にありません!!グリンピースがちょっと苦手だったんですけど克服しました!それじゃあ正解にならないと思うんで、最近食べたものの中で1番嫌なものを考えました!辛ラーメンです!肉チョモとかでも食ってたじゃん!挑戦してみたらほんとに辛くて…
🍥まじか!?
🐑なんかツイートしてたわ!!!
🍥辛ラーメンのし、が出た時ドキッとした!
🐑しろふくろうかと思った!!!
あらきさん、nqrseちゃん1点!めいちゃん0点!
🐑ドンピシャで当たってたのはあらきさん!! 
🐑あらきさんMVPでー!!! 
🍥もしかしてまだ0????
🐑いや、まだわかんない!
🐑ほんとにカオスだったでしょ!?
🍎幕張でやることか!!玉入れあたりで様子おかしいなって思った 
🐑あれ(おジャ魔女カーニバル)YouTubeあげようよ!?!?
🍎いや撮ってない! 
🐑合計点数とか知りたいですが!!!それは、、、アンコール後ー!!!次歌うんで、一旦絞めるんで!アンコール!って言ってください!!!
🍎歌うんですね!?
🍥歌って終わるんですね!?
🐑なんか、座っててね、膝がズンズクズンズクなってると…‍www
🍎見切り発車すぎる!!
踊  冒頭のめいちゃんの高音めっちゃ好き!!!
nqrseちゃんもいぇいぇいいぇいぇい!!って言ってた!そのあとめいちゃんがいぇいぇいいぇいぇいいぇいぇい!!って言ってた!
すぐにアンコール!ってなった!ꉂ🤣𐤔
―Enc.―
あらきさん、めいちゃん後ろから登場!!見たことないあらなるめいのTシャツ着てた!
nqrseちゃんは、前のステージで衣装は同じやつ!
お前のことなんか好きじゃないからなーー!!  めいちゃん高いところ怖いのか柵もったりずっと動いたりしてて可愛かったꉂ🤣𐤔 
めいちゃん早口のところ噛んでて可愛かった‍www
リフティングだってできるし!のところでボール蹴ってる仕草してて可愛かった🥰🥰
サビはモニターに3人映し出されてた!
全力好きだー!!!!ができて嬉しかった
🍥ちょっとまだ2人とも戻ってこないで!!!!
🐑まだ俺勝てるってこと!?!?
5、障害物競走
ルール:5分でどっちが早口ステージに帰って来れるか!
ステージ戻るまでにnqrseちゃんが障害物スイッチ用意してるからそれをクリアしていきながら戻る
🐑楽しょーだよこんなん!!!
🍥五分以内に着けば勝ち!辿り着けなかったらnqrseの勝ち!
🐑スイッチの中身は教えてくれないのね!?!?
おにぎり2回くらい食べたり、10人にハイタッチ!!縄跳びして!とかお題が出てた!
🐑おにぎり!?!?ここで!!!量多くない!?!?
あらきさん最後の方諦めてて、歩きながらおにぎり食べてた!
🍎米が鼻に入った!!
結果あらきさん90ポイント、nqrseちゃん80ポイント、めいちゃん20ポイント
🍥ということで!!!
🍎いやー、1位なりましたけど、みんな1位だと思います!
🍥優勝商品は、こちらです!ルーレットで決めてもらおうかと!
🐑ちょっと待って!?nqrseの家に行く!ってある!?
🍎いや、ベンツより幅狭い!!
🍥早速ですけど、ルーレット!
🐑これ(nqrseの家行く)ね!?!?
結果ハワイ旅行!!!
🍎あらなるめいハワイ旅行決定ー!!!
🍎経費!?!?
🍥あらきさんハワイ旅行プレゼントでございます!!俺がプレゼントするわ!!
―写真撮影―
掛け声、あらなるめいの?\ウルトラカオスパーティー!/ 
🍎幕張メッセで料理したり、ちょっとドキドキだったんですけど、今日はこれはこれで、2日間楽しかったです!
🐑いつもこういう感じで放送聞いてくれてるのかなって思ったりして、これからもあらなるめいをよろしくお願いします!!
🐑初めてですよ!!2万人の前で滑ったの!!怖くて思い出したくないですよ!
🍥フリップの時に大すべりした…
🍎どんどんメンタル強くなっていく!
🍥これからも自分個人としても、あらなるめいとしてものんびりやっていくんで、よろしくお願いします🙇‍♀️
🍥カオスパーティーだけどキレイに締めましょ!
アスノヨゾラ哨戒班  もう終わっちゃうんだ😭って思った😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?