ほぼ完全復活

こんばんは!
最近は気になってた頭蓋骨も固くなり、カサブタもほぼ取れ、頭痛もほば無い状態です!

ただ3点ピンで押さえつけられていた1箇所が綺麗にハゲてます泣
円形脱毛症で、皮膚科に行き、先生に手術の事を伝えると、12時間手術して3点ピンで固定されてたなら血行も悪くなり、その部分はハゲてしまうと思いますと言われてしまいました…。
自分的には、禁煙したストレスか何かかなと思ったのですが、自然に放っておいても半年程で生えて来ますとの事でした。

一応飲み薬と塗り薬を処方して頂き終わりました。

やっと毛が伸びて来たと思ったら…(>_<)

まぁ隠れる部分なので気にはしないでおきます。
そしてもうすぐ1ヶ月検診があります!

久しぶりのMRI!
頑張って来たいと思います!

↓最近の傷跡と毛です!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?