社会復帰

こんばんは!

今日で退院して11日目になるのですが、体力は落ちてますが、感覚的にそろそろいけるんじゃないか?とゆう感じまで回復してます!

たまに頭痛はありますが、痛み止めだけ飲んどこうかな程度です。

5/12 (神経内科) 5/22 (脳外科)の検診があるのですが、5/22の検診が終わる頃にはほぼ完全に復活してるかなと思ってます!
業種によりますが、早い人なら退院してだいたい2週間くらいで日常生活+デスクワークくらいは問題無くこなせるんじゃないかなと…!

最近は毎日30分から1時間くらい散歩して3食キッチリ食べて、アルコールも摂取せず、勿論タバコも止めてます。
ただ微熱とゆうか、元々小さい頃から35℃代だった平熱が、脳出血を起こしてから36.5-36.9くらいに毎日なってるのが気になってます汗
脳出血を起こした事によって何か変化が起きたのか、頭痛はありますが、術後とゆう事もあったり、傷の影響なのか…一応一般的にベストな体温は36.8くらいみたいなので、むしろ前より良くなってるとゆう捉え方も出来るんですけど、今度検診の時に聞いてみようと思います!
生活習慣等で変化もあるみたいですが、本当に昔から何も無い時は35.8固定みたいな感じだったので、不思議な感じです笑

脳出血起こして開頭手術もしてるので、何か変化があっても不思議ではありませんので笑

ひとまずコロナの影響もあるし、1ヶ月検診まではちょっとゆっくりでいきたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?