見出し画像

ゴールをアシスト

さあ まだ時間はあった。上司からも立ち合おうかと

でも 断った! 自分の問題だし 

根拠の無い 安心感や少しの自信も芽生えてた


いよいよだ! 「喧嘩売られたからな」

 先ず先制パンチがあったが動じない。

「終わってから場所変えて話しましょう」伝えた。私からの意向を事前に伝えていた事もあり素直に応じてくれた。


私の事前パンチとは

「みんなに晒すなんて意味不明 あなたに立場がある様に私にも立場あり等」 伝えてた。


話す前にもルールを決めて伝えた。

◆感情的にならない                                            ◆今まで溜まっていたことを吐き出す

★結果 両者の関係性が良好になる事が目標

そんな事を伝え 私は聞き役に徹底する事を心掛けて挑みました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?