見出し画像

久々の感覚 ウキウキ ワクワク 高揚感 

気も晴れ晴れ 軽やかな動き 颯爽と聖地に赴いた❗️ 短期間だが 元気を取り戻し 報告を直に行いたい衝動に駆られての再訪。だが・・・


            その刹那 突然 それは起こった

      目に飛び込んできた それに目を疑った



          「えっ えっ なに なに」     二度見 


パズルやドミノが完成 直前で崩れる様に


晒されていた・・・



何で 直接言ってくればいいのに

全員に知らせる必要があるの


諸々


その日 二人に逢う予定だった❗️

何とか気持ちを取り戻す努力と切り替え・切り替えて言い聞かせ一人目の方にいつもと違う事を話した。


違和感が・・・  実はと 叉 話した

抱きしめて下さった。


嬉しいはずが・・ 背中にピーンと走った感情の渦が一杯一杯となりダメだあ(*^^*) 壊れてしまうと 自ら離れてしまった。顔をみれない。ただただ ありがとう。でも伝えられない

別れ間際 がんばって下さいと 少し顔が見えたが困惑な表情(*_*)

まだ顔上げられなかったが感謝は何とか言えた。


人前で 抱かれて初めて  あの感情って・・・


次はメシア 逢う前に 実は先に見かけていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?