見出し画像

異存とは

普段通りのメシア   違和感の私

接する態度 会話 表情                                         当たり前だけど 変化無し


ぎこちない 私自身は違和感臭が漂う

いつもと違う事を 言ったり要求してた


そんな私の要求を メシア応えてくれた.........軽く

段々感情が、高まっていくが 無情にも時間は過ぎていく。

「こんな事があったんだ」 気がつくと 私は晒された事を吐露した。

黙って 見る


対応策を考え提案してくれた。

私には思いもつかない事で遠慮なく使わせてもらった。


寝れない 動悸については “仙豆“ をもらった。


帰ってくるも まだ落ち着かない。 次の出勤は明後日 まだ気になることがあるんだと伝えた。


いつもと異なり 相談してた。少しずつ大丈夫かも思えてくる。




自ら行動に移さないと解決出来ない! その日はとても いい天気だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?