見出し画像

嫌な過去も幸せだった過去も全部あなたに置いてきた。

まだ昔の恋愛を思い出す。
大学生のころに付き合っていた彼女との恋愛はとても楽しかった。人生最高の時間だったと今でも思う。
でも、そのあと僕の不甲斐なさのせいで別れることになって、大学最後の1年間は文字通り地獄の一年を過ごした。

今となっては過去の出来事だけど、その当時は深く苦しんだし、苦しんでいた時の写真を見ると今でも血の気が引いていくのがハッキリとわかるくらいにトラウマだ。
それとは逆に恋愛をしていたころの写真を見ると今でも幸せになる。

久しぶりに過去の写真を見返していると、人生で一番嫌な記憶と幸せな記憶が元カノの中に混在していると感じた。

会うたびに心臓がドキドキするし、本当に好きだったし今もまだ好きだと思う。
きっと次会う時も、大好きだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?