見出し画像

69 痒いところに手が届くか?

こんにちは!あっついあっついですね💦
今、ガード下で1人飲みしながらnote書いてます笑笑

今週はかなり心身共に消耗しました。
人は人、自分は自分、、わかってます、、
わかってますよ!
だけど、そうは言ってられない事もある。
まさしく今週はそうでしたね😅

痒いところをさがしてますか?

これが言いたい!!

感謝やら有難うやら、もちろん生きる上で必要な大事な言葉。
でもね、ほんとの奥の奥まで考えられてますか?って言いたい。

やっぱりね、落とし込んでる人とそうじゃない人はわかります。
偉そうなこと言える立場でもないんですが、お陰様でモデルの世界で食べることができてます。
今んとこ必要とされてます、、笑笑

だって沢山失敗して、沢山修正してきたから。
そして、今の事務所の社長、マネージャーとのご縁で更に拍車はかかりました。

改めて感じた事は、皆自分が可愛いということ。
言葉の感謝とは裏腹に、矢印が自分にだけ向いてるということ。
良い悪いではなく、どっかで肚に落とさないと、長い間この世界では生きていけない。

いろんな哲学書がありますが、その本が必ずしも自身にとって正解か?
自分の考え方がはたして正解か?
僕は常に自問自答して疑った方が良いと思ってます。

その先に、痒いところに手が届き、皆から愛されるモデル、人間になっていくんだと信じてます。

もちろん人間だからミスはありますけどね💦

人の振り見て我が振り直す!!

肝に銘じてまた今日から頑張りますか!

かなり主観が強いですが悪しからず、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?