見出し画像

71 向き合うということ

2024年スタートしましたね〜。
note久しぶりに開きました💦
思いを綴る事は自分のアウトプットになるので
改めて意識して書いていきますか!

昨年も仕事も出逢いもてんこ盛りで
とても充実した一年でした。
ほんとにほんとにお陰様なんです。

ただ振り返って思った事は、日々に集中
し過ぎて大切な事も忘れてたなと、、

1番はボディメイクを疎かにしていた事。
器にも料理にも目覚め、食に幸せを感じ
すぎて体重も増えてしまい、洋服サイズ
が一個あがってしまいました。

モデルとしてはよくない、、💦
いつも起用してくださるクライアントさんに
申し訳ない気持ちになりました。
感謝はありますが、そこには甘えもありましたな、、

大人になると、なかなか叱られないし指摘も
されなくなる。
そこに甘んじると知らない間に仕事が
減るのは世の常。
仕事が減ったわけではないですが、もし
ここに気づかず甘えてたら間違いなく
降板になるでしょう。
調子にのったり今の現状をキープしようなど
思ってしまった人で仕事が減った人を
たくさん見てきました。

その仕事を生業にし続ける上で、振り返り
や新しい事にチャレンジし、スキルや人間力
を高めるのは必須!!
簡単なようでできないから、どの世界も
一握り。

しかし、難しそうで簡単にやって見せるのが
プロだなんです。

15年ほどやってますが、たくさんの経験を
経て今があります。
昨年自身に感じた、財産でやってる部分が
あったなと反省。

なので、今年は頭からジムに通い、食をより
意識し、芝居の稽古もリスタートしました。

一気に上げると続かないので、少しずつ
コツコツ続けられる量を積み上げていきます。

これやったから仕事が増えるかはわかりませんが、起用してくれたクライアントさんや関わってくれた方々に喜んでもらうにはこれしか
ないです。はい。

てなわけで、今年は継続を意識する一年にして
少しずつ変化していきます!!

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?