継続は力なり

早いものでnoteを毎日更新して10日になります。

あっという間ですね。

昔から何かを続けることができずに、すぐに諦めていた自分。目先の結果をすぐに求めてしまい3日坊主なんてザラにありました。

では、なぜ10日続けられたのか?

振り返ってみると・・

・書きたい内容があった

・それを調べる事が苦痛じゃなかった

・文章を書く事が嫌いじゃないと発見できた

・たった1人でも僕の文章を読んでくださり「いいね」いただけるうれしさ

この4つだと思います。

あと、パソコンも作業しやすいもの(Macbook)だと感じていることも大きな割合を占めていると思います。

作業ツールと、自分の気持ち、記事を読んでくれる人。

そのどれか1つでもなければ続いてないです。

様々な環境に感謝したいと思った10日目です。

ありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?