起業をしようと思う

こんにちは!ナカマサです!
起業をしようと思ったので、日々の記録用でnoteを書きます。

起業をしようと思った理由

主な理由は以下の通りです。

① 嫌いな仕事をしたくない
② もっと稼ぎたい
③ チャレンジをしたい


嫌いな仕事をしたくない

例えば、

・良く分からない部下の管理
・社内のポジション争い
・通勤
・稟議書を書くこと
・仕事しない上司の後始末

などなど…

一部企業を除き、従業員をしている限りは絶対に付いて回ると思います。

そして、これを我慢出来ないと思ったので、起業しようと思いました。


もっと稼ぎたい

めっちゃ大金持ちになれないかもしれないけど、
年収1,000万円くらいは欲しいなーと思っています。

会社員でこの金額まで行くのは大変だけど、起業したら行けるんじゃないかと思いました。

これまで法人営業でキャリアを積んできたので、営業のノウハウがあります。

全然だめだったら笑っちゃうね笑笑


チャレンジしたい

自分の腕を試したいと思いました。

死ぬ時に、この腕試しをしていなかったら、「やっておけば良かったなー」っていう後悔が残ると思います。

自分の子どもとかに「チャレンジしよう!」とか言っているのに、自分はチャレンジしていないことにもモヤモヤしていました。


頑張るぞー!おー!