見出し画像

子供の時間(2021/10/06)

2日目。

仕事の都合で途中から。

着いたら第二幕第二場やってた。
なんだか程よい緊張感があった。
「お?」

演出の黒澤さんが都度都度、演技を調整する声を出してる。
「普通に」「ゆっくり」「いいよいいよ」「落ち着いて」「届けて」「もっと行こう」「視界を広く」
などなど。
シーンは止めない、進行させながら。

しっかりと地に足をつけさせる、まずシンプルにちゃんとやるための調整。
いや、調整て言うと違うな。煽り?盛り上げ?誘導?
誘導が近いかな?いい感じのバイブスにするっての?
作為じゃなく、波をこう、いい感じにするような?

自分としてはちょいビビってた。
ビビってたのでスケベ心の存在を許してしまった。
キャラ付けとかまだいらない。
捨てる?削ぐ?
ストイックというのも違うけど、いやらしくはなりたくない。
ゆったり呼吸するところからかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?