子供の時間(2021/10/05)

劇団ハンニャーズプロデュース公演『子供の時間』に出演します。

https://t.co/gLb7dgBO2A

めでたく演出の黒澤世莉さんも新潟にいらして、オフラインで稽古場に揃っての稽古が始まったってわけ。
それまでは8月からこっち、ZOOM稽古でした。

やっぱりライブで稽古やると受け取れる情報量が違う。
すんごい楽しかった。
世莉さんに感想聞かれて「気持ちよかったです」と答えてしまった。
俳優として演技をしていて自分が気持ち良くなるなど言語道断。バッドネイチャーな回答だった。
一流俳優仕草が身についてないわと反省しかけたが、でも気持ち良かったもんは仕方ねえよと思い直した。危うく反省するところだった。
別に誰に咎められたわけでもないしな。

今回の役自体、俺はメチャクチャ好き。ずっとこういう役をやってみたかった、と言い切れるくらいのやつで、俄然ノリがいいのでした。
過去出演作で私をご覧いただき、好意的な感想を持っていただいた方には100期待して貰いたいし、200をお返し出来ると思います。
作品力は8,000くらいイケるはずなので私に毛程も興味ない方でも安心です。

騙されたと思って公演予約してみましょう(市井扱い)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?