「結婚式を通してお二人の人生を映画にするプロジェクト」の小さな一歩

新郎新婦様の衣装試着に同行した時、さりげなーく新婦様が新郎様の髪をかきわけてあげてる感じ、、おもわずカメラのシャッターを切ったらとても愛おしい瞬間が撮れた。

初めてお会いした時は 私に対する緊張もあったのかとは思うけれど お二人の距離感も もう少し 恋人同士という感じの 向かい合うという空気感があったのだけれど

婚約式を済ませ、ご一緒に住まわれるようになり、結婚式まであと1ヶ月となって、久しぶりにお二人にお会いしたら、お二人の心が同じ方を向いて、夫婦としての一歩をすでに踏み出しておられることを感じたのでした。

刻々とご成長されるご様子をまじかで見られるプランナーとしての立場の特権を感じるとともに、これを私のところだけでとどめておくのは勿体無いと思っていて、これからずっと記念日ごとに、お二人の映像を撮影させてもらって、ドキュメンタリー映画にさせてもらえないかなぁ、きっとお二人のリアルな人生のドラマを見て、幸せを誰かにプレゼントできると思うの、、というお話をしたら、とても素敵、と ご快諾いただいて、ドキドキ!!!

「結婚式を通してお二人の人生を映画にするプロジェクト」小さな一歩を踏み出しました。。


いつも記事を読んでくださってありがとうございます。いただいたサポート料金は、耕作放棄地に作る温室ウェディングガーデン設立の費用に当てさせていただきたいと思っています!