見出し画像

おたまじゃくしがやってきた

こんな企画があるのを知人を通して知り、うわぁと思って頼んでみた。
https://www.otamat.net/こんなことを考えたり実行したりする人がいることが嬉しい。
こうやって繋がっていける時代なんだと改めて感じる。
荒んでいることも多いけれど、そうでないこともたくさんある。
そう思わせてくれる。
これは「想い」の企画だと思う。ただの支援ではなく、目に見えないものをおたまじゃくしを通じて繋いでいく。
ひと昔前ならあり得ない感じだろうなと思った。今だからできること。
私も探したい。

#おたまじゃくしトラベル
#1333おたまじゃくしトラベル
#otamat

いただいたサポートは創作活動、本を作るのに使わせていただきます。