見出し画像

無事開催 【生配信】8/23 公開質問状、差し止め請求..etc mRNAワクチン中止を求める国民連合記者会見 現地配信15:30〜United Citizens for Stopping mRNA Vaccines PRESS CONFERENCE

↑Xでの生配信はこちらのリンクからご覧いただけます
 8月25日現在視聴回数が14万を超えました!

 先日8月23日mRNAワクチン中止を求める国民連合が外国人記者クラブにて記者会見を行いました。
 今秋からスタートすると言われている“レプリコンワクチン”の危険性やこの注射を製造する2つの製薬会社に送付した公開質問状についての報告、そして医師や地方議員の視点からそれぞれ臨床で見られる被害実例、政治・歴史における問題点の発表がありました。

 私は、会の賛同者の一人として司会という形で参加させて頂きました。


【登壇者】

副代表 東京理科大学名誉教授 村上康文先生


副代表 高知大学特任教授 佐野栄紀先生


副代表 日野市議会議員・全国有志議員の会代表 池田としえ先生


代表賛同者 社会福祉法人 仁生社常任理事 医師 加藤正二郎先生


特別ゲスト GODドクターREBORN GOD監督


公開質問状についての説明

 2社とも回答がなかった不誠実な製薬会社の国民への対応

実際に送付された公開質問状は国民連合の特設サイトからご覧いただけます

明治製菓ファルマ社宛て
https://hello.matrix.jp/stop_mrna/Download/724-Meiji.pdf

VLPTジャパン社宛て
https://hello.matrix.jp/stop_mrna/Download/724-VLPT.pdf


 mRNAワクチン中止を求める国民連合のWebページに特設サイトが設けられています。記者会見の内容や当日配布資料なども公開されているので、詳しく知りたい方は是非ご覧ください。

 当日取材に参加したメディアによる報道記事、インフルエンサーによる配信も特設ページにて紹介されています。



文字起こしで記者会見を振り返りたい方は是非以下からどうぞ!


【再配信のお知らせ】
 当日の我那覇真子チャンネルはインターネットの関係で画質があまり良くなかったと思います。大変すいません。
 そこで、当時別のカメラで撮影していた映像を使い、より綺麗な画質の記者会見映像を後日配信しようと計画しております。
 
 まだ、ご覧になっていない方、また見返そうと思われる方は是非ご活用いただければ幸いです。
 再配信の日程が決まりましたら、またこちらのnoteやXなどでお知らせいたします。

→再放送の詳細はこちら(8月27日追記)

 差し止め訴訟に関しては、村上先生から弁護士が見つかり戦略会議を行なっているという旨の説明がありました。
 今後の進捗も目が離せません。
 是非皆様、国民の声をもっともっと大きくし、より多くの国民が気づくことができるよう運動の拡散をよろしくお願い致します。

 私たちは一人ではありません、共に頑張りましょう!


ここから先は

0字

毎月応援メンバー

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?