見出し画像

パナマ不法移民調査 ジャングルへ米国会議員トムティファニー氏が行く  チャック・ホルトン氏動画日本語字幕付き

 移民問題を解決する為に遠くパナマのジャングルに現地調査の旅まで結構する行動力抜群の国会議員、トム・ティファニー氏(Tom Tiffany, Wisconsin)

 私も同行しダリエンジャングル奥の村、移民達が道なき道を歩き始めて訪れる原住民の村へ行ってきました。
 その際の戦争特派員チャックホルトン氏のレポート動画ですが、視聴者さんが日本語字幕をつけて下さいました。
 私のyoutube動画で公開することになりましたので是非ご覧下さい。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?