記念すべき。

まだまだnoteを知らない私に
見た目は23歳、中身は同級生な友人アーティストの

吉澤吉澤の妹担当、吉澤早紀ちゃんが先駆けて活用しております。
普段からSNSに疎い私にアドバイスや方法を教えてくれる先生。
可愛いかわいい妹みたいな先生子供大人みたいな愛のかたまり。
記念すべき初ゲスト!吉澤早紀!!!!
(無許可)

お兄ちゃん、勝手にごめんなさい。

札幌で活躍中、何度もコンテスト入賞を果たしている実力派dwゆお、
ぢゅお、で魚、デュオ!、、、やっと打てた・・・・・

dひゅ、あれ
デュオ!デュオ!おし、打てるようになった、

兄と妹の仲良しユニット、
うちもよく姉妹でハモったりしてましたけど
とても素敵な二人。キャラクターも住み分けされており魅力的。
自然体なのにライブでは圧巻のパフォーマンス。早く生ライブみたいので日程決めてください。(切実

そんな吉澤早紀ちゃんがよく連絡をくれるのですが

合うと思う!ってミュージシャンから言われるの、なんかうれしくて
そうやって私を一時思い出して連絡くれるやさしさにいつも心打たれてるんですが、その第一弾が朝ドラでも話題のこれでした。さきちゃんの面白い文章と思いをぜひご一緒にどうぞ~~

『朧月夜』(吉澤早紀&MASAKO  ver.)
https://note.com/yoshizawax2/n/n4aae6689fc23


実は最近もまた別の素晴らしい曲リクエストくれたので
激ムズですが一生懸命覚えています!!!!!笑

動画できたらぜひみてくださいね!
いつも色々ありがとう、さきちゃん。らぶ。

ではまた(^^)


吉澤吉澤 オフィシャルサイト
https://yoshizawayoshizawa.jimdofree.com/

吉澤吉澤 YouTubeチャンネル(※超おススメです!※)
https://www.youtube.com/channel/UCcMzkgBAUPEXmZ5mMYrsv5w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?