見出し画像

力の強い女ト・ボンスン

4月5日(金)

以前、U-NEXTでドラマ「力の強い女 トボンスン」を視聴しました。

このドラマは、先天的に力が異常に強い女の子が、人助けのために自身の力を人前で発揮していくコメディ作品で、とても面白かったです。

主人公の女の子は、大好きな彼氏にその驚くべき力を隠し続けており、とても可愛らしい存在でした。主演の女優さんもぴったりの役柄でした。

実は私の近くにも、同じように驚くべき力を持つ女性がいるのを知っています。
毎月、ウォーターサーバの水を配達してくれる方なのですが、私が一つの水を抱えるのが一生懸命なのに、この女性は2つ入りの水を3箱も軽々と運んでいきます。本当にスゴイ力です!尊敬しています。

私はこっそりこの女性のことを「私のトボンスン」と呼んでいます。いつも配達ありがとう、私のトボンスン。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?