見出し画像

変わりゆくもの

昼間は昨日はとても慌ただしく(特に夕方にかけて)バタバタと松江市内を走り回ってた。

まずお花屋さんに行って花束を用意。本来なら参加すべきお友達の結婚披露パーティーが夜行われるとのことだったけど、仕事もありで間に合わないので行くのを断念。おめでとうとごめんねの気持ちを込めてパーティー会場まで花束を持っていき、お店の方と少しばかり談笑。

そこから急いで会社に出て自分の車と試乗車を入れ替え、宍道湖湖岸へ。カメラマンが到着してたので車や機材を設営してパッソ女子の撮影準備。

ここから先は

826字 / 2画像
このマガジンを購読すると、私の全てがわかります。 どのくらいの方が読んでくださるのか知りたいために敢えて最低料金で有料にしてます。 どうぞ〜DEEPな世界へ。 雑誌を読む感覚でどうぞ〜。

DEEP MORE

100円

もっともっと深く私を知りたいというマニアックな方のみ購読ください(笑) ここでしか話さない私の心情や、他人には教えたくない好きなもの、失敗…

サポートしてくださる方がいるなんて夢にも思わないけど、もしそんな方がいるなら〜私の今年叶えたい夢のために大切に使わせていただきます!!