見出し画像

ジルデコ ライブVIDEO発売!

私の愛するジルデコ。

3人体制最後のジルデコライブVIDEO。

届きました。何度も観て聴きました。

最高です。

私の大好きな曲から始まるのでかなり心にインパクトが!!セットリストヤバイ〜!!

ChihiRoさんの歌も素晴らしい。彼女の音程の安定さは本当にすごい。

色んな想いが込められていて、見てて泣けました。三人三様に感じること想うことがあって、メンバーが減ってもそれでも走り続けることを選んだジルデコをこれからも応援し続けます。

帰ったらファンクラブ継続の特典がジルデコから届いてた。何気に忘れてるから嬉しかったりする。

画像1

いつも手作り感あるけどそれが結構嬉しかったりする。トートバッグも可愛い。色々考えて楽しませてくれる彼女たちの『歌』もまた素晴らしい。

形が変わっても以前よりさらに精力的に動くジルデコから目が離せない。

新しいジルデコの新曲もまた聴いてみたい。

どんなアレンジでどんな歌詞でどんなメロディになるのか。楽しみにしてる。

ここから先は

0字
このマガジンを購読すると、私の全てがわかります。 どのくらいの方が読んでくださるのか知りたいために敢えて最低料金で有料にしてます。 どうぞ〜DEEPな世界へ。 雑誌を読む感覚でどうぞ〜。

DEEP MORE

100円

もっともっと深く私を知りたいというマニアックな方のみ購読ください(笑) ここでしか話さない私の心情や、他人には教えたくない好きなもの、失敗…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしてくださる方がいるなんて夢にも思わないけど、もしそんな方がいるなら〜私の今年叶えたい夢のために大切に使わせていただきます!!