見出し画像

マツダケン作品集

私が楽しみにしてたことが一つある。

クタクタでなかなか迎えに行けなかったけど、今日ようやく迎えに行った。

画像1

マツダケンさんの作品集。

しかも、、、


画像2

サイン入り♡

この絵と色使いに一目惚れしていつか近くで見てみたいと思ってた矢先にサイン入り作品集が限定で発売されることを知り即予約。

ワクワクしながら持って帰って開いた。

そこには心躍るような作品が。

あまりに目も心も奪われて時間を忘れてじっくりと眺めていた。

自然や動物をリアルに描き、共生させるそのイマジネーションが私はとても気に入った。

まるでジブリのような世界。

タコの吸盤が桜になってたり、トカゲからキノコが生えてたり。普通ではありえない海と山の物がごちゃ混ぜに描かれている。

そして何より美しい配色。水彩画でこんなに美しい絵を見たのは初めてかもしれない。

あ〜幸せ。この絵を見てると癒される。

歳は私より四つ下の島根大学の教育学部卒というから驚き。髭男の藤原聡さん推薦と書かれていたからもしかしたら同い年??

もっとおじさんみたいな人が描いてるのかと思ってたからビックリ。

作家の活動を始めてまだ一年だそうだ。

この方これから絶対に有名になって売れる。

山陰から出たアーティストが有名になってくれたら嬉しいなぁ。

あ〜hommeとコラボとかしてくれたら嬉しいのに。そんな嬉しいことはないかな。

とにかく不思議な世界観が心を惹きつけて離さない。

私爬虫類が好きなので(トカゲとかカメレオンとか)そのページは大興奮!!

しばらくこれを眺めて癒されたいと思います。

米子で作品の展示会してるらしいから行ってこようかな。

画像3

いとうつくし。

ここから先は

0字
このマガジンを購読すると、私の全てがわかります。 どのくらいの方が読んでくださるのか知りたいために敢えて最低料金で有料にしてます。 どうぞ〜DEEPな世界へ。 雑誌を読む感覚でどうぞ〜。

DEEP MORE

100円

もっともっと深く私を知りたいというマニアックな方のみ購読ください(笑) ここでしか話さない私の心情や、他人には教えたくない好きなもの、失敗…

サポートしてくださる方がいるなんて夢にも思わないけど、もしそんな方がいるなら〜私の今年叶えたい夢のために大切に使わせていただきます!!