見出し画像

アネモネの咲く頃にⅡ

大人の修学旅行2日目。
この日は敢えて朝ご飯を食べずに出発。
修学旅行の名の通りこの日は勉強!
Shihoはパリでお花の勉強をして、夢だった自分の花屋さんを仙台で開業しました。
こんなに若いのに自分の夢を追いかけて楽しみながら学んで努力する姿は本当に尊敬です。
島根には素敵なお花さんが沢山あると話してくれたので事前にいくつか調べてせっかくだから行ってみようということに。

朝から松江市内のお花屋さん巡りをしました。
私のお友達の花屋さん「フィオレット」
ドライフラワー専門店「fleur de Ange」
松江駅近くの旅する花屋「lamparfe.flower」
とっても良い勉強になったそうです。

ここから先は

1,086字 / 9画像
このマガジンを購読すると、私の全てがわかります。 どのくらいの方が読んでくださるのか知りたいために敢えて最低料金で有料にしてます。 どうぞ〜DEEPな世界へ。 雑誌を読む感覚でどうぞ〜。

DEEP MORE

100円

もっともっと深く私を知りたいというマニアックな方のみ購読ください(笑) ここでしか話さない私の心情や、他人には教えたくない好きなもの、失敗…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしてくださる方がいるなんて夢にも思わないけど、もしそんな方がいるなら〜私の今年叶えたい夢のために大切に使わせていただきます!!