見出し画像

【 食べながら痩せる MKG method 参加後の健康診断結果!】

気になるコレステロール&中性脂肪の変化は?!

コロナで在宅勤務になってからじわじわ増えた体重・・・
痩せてきれいになりたい
ジムも入会したけど足が遠のいてて・・・
食事を抜いても前のように体重が落ちなくなってきた
もう、このままだと健康が不安!
そんなあなたに伝えたいの

2022年の秋からダイエットをスタートしたMKG method
体重を落としつつ、スタイルアップが叶った私ですが
血液検査結果も良い結果になりました
アメリカで入った保険もなんと最高ランク!
(結果の数値詳細は画像へ)

好きなものを食べても太らないのがゴールのこのメソッド
卒業しても更に美しく健康へ「自分だけ」で進んでいける
だから
エステやジムのようにやめたら戻るダイエットから卒業できます

気になるかた、いるかな〜?
お気軽にコメントくださいね
(いまは募集してないので参加できませんが・・・)

イイね!してもらえると励みになります🧡


この記事が参加している募集

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?