見出し画像

About me

クリエイター名を変更したので、近況を兼ねた自己紹介を。。。

・HSCの娘と暮らす40代

・去年の暮れに介護施設を辞めてから、自分の力で稼ぐ方法を模索中

・2度目の離婚予定

 先月初めに夫に送った離婚届がまだ返送されてこない・・・。

 私からお金をとれないかと何やらコソコソやっている様子。

 「(気が済んだら)返送する」とだいぶ前に連絡が来ているので、いつか届くでしょう・・・

 本当は1秒でも早くさよならしたいけれど(^^;

・実家で母と一緒に祖母を介護中


《最近の日課》

・肌断食

 敏感肌を極めすぎて合うスキンケア用品がなくなってしまったのをきっかけに始めました。

・斎藤一人さん

 入っている起業のオンラインスクールで音声の作品を紹介され、聴いてみたらハマってしまいました。

・アニメ・漫画

 就職していた頃は、休日になると1日中みていました。

 今は寝る前やすきま時間に少しずつみています。

その他の時間は、家事をしたり娘と過ごしたり、あとはひたすら自分の力で稼ぐための勉強をしています。

引き続きいろいろな記事を書いていきますので、読んでいただけたら嬉しいです♪




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?