たま 2

あれからたまの曲をYouTubeで聴いてみていたけど、『サーカスの日』って滝本さんの曲がすごく好きだった。

この頃は柳原さんが脱けて「しょぼたま」となり、3人でやってたみたい。
私の知ってるたまじゃなかった。
しょぼくなるどころか、進化していた。


とても良い曲だ。
詞も素敵だ。素晴らしいと思う。
なんで今頃、という感じだけど知れてよかった。

この曲はサブスクに無いので『いなくていい人』というアルバムを買ってみた。
どの人の曲もそれぞれによくて、素晴らしいアルバムだった。
なんか嬉しいなぁ。

滝本さんの曲で好きな曲をもう一つ。
『星を食べる』という曲だ。


歌詞が狂気に満ちていて、大好きだ。
なんと美しく、哀しい曲だろうか。
ドMな私は首を絞められたくなる。
愛する人に殺されるなんて、私はうれしい。笑

この人は、子供心になんでこのバンドにいるのかなと不思議に思っていたけど、曲をいろいろ聴いてみるとよくわかった。

私はなんか、好きだなぁ。
文学的?それに似たものを感じる。大袈裟かな?いやいや、、
私は少し変わった人が好きなのだ。
なぜかはわからないけど…笑








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?