好きな音楽 11

前に書いた記事、どうやらお皿作ってる人はお母さんみたいですね?たぶん。
どうりで何か似たものを感じたのかな?
妙に気になったもので^ ^;


ところで、Wataru Satoさんの新しい動画が上がってて、見てました。


2月に出たアルバム『Fading Spaces』に入ってる曲。
このアルバム「夏休みの自由研究」って仰っていたけど、夏の空気がそのまま入ってる感じがします。爽やかで気持ち良くて、自然の中で感じる夏のような。

8月にまたソロアルバムが出るらしいので、楽しみです。
本当に佐藤さんは何人いるのかな?といつも思うなぁ。



Gecko&Tokage Paradeというジャズバンドもやってらっしゃって、聴いてたらだんだん好きになって、時々聴いてます。

これが一番新しいMVかな。


この曲で好きになって、広がっていきました。



よくコットンクラブでライブをやってらっしゃるようで、気になっていたんだけど、江沼さんも今度そこでやるようなので楽しみです^ ^



あとösterreich(オストライヒ)という高橋國光さんのソロプロジェクトにも参加してらっしゃるようで、高橋さんは元the cabsってバンドでplentyのドラムだった中村一太さんと一緒にやってた人、ってところまで認識してます^ ^;


こんな感じらしい。
なんか映画もやってました?
映画館でも演奏していたような。
バンドの映画だったのかなぁ。


バンドもあんまりそこまで知らなくて、よほどじゃないとまた聴こうってならないかなぁ。

音楽もサブスクやYouTubeで聴き放題だから、聴き方も変わったけど、私の場合は出逢いが増えただけで、気に入ったものを何度も聴くのは昔と変わらないかなぁ。

そんな感じです。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?