COTTON CLUB

今日はCOTTON CLUBに行ってきた。

二部制で、私は二部のほうだった。
席は案内されるまでわからなかったけど、二人で行ったほうが良いだろうと思って、この前友達になった人を誘ってみた。
一番前のほうで見れた^ ^
でもどこからでもよく見れるようになっていたし、お酒やお料理も美味しくて、落ち着いて見れる素敵なところだった。

私の席からはキーボードのオヤイヅカナルさんの手元がよく見えた。
こんなふうに弾いていたんだ、すごい。
息もぴったりだし、この人あってこそなんだなぁ、、。

木(KI)というバンドやソロでもやっているけど、カナルさんからは何かアーティスティックなもの?を感じるなぁ。
独自の世界を持ってる人だなぁと思う。

江沼さんは、やっぱり声が綺麗だなぁと思った。
なんか、網代幸介さんと何かが似てるなぁってずっと思ってて、ゆるい感じ?うまく言えないけど、"間"っていうか、独特で絶妙。
一見、柔らかく優しい印象だけど、何かがとんがっている。

最近好きなことやっていて楽しそうだし、そのほうが魅力が伝わって、ファンも増えていきそう^ ^
好きなことやってる人はいきいきしてるし、楽しい場所に人は集まるから。

滋賀の能楽堂、銭湯ときて、コットンクラブ…笑
とても良いと思う( ◠‿◠ )


私はもう立見がしんどくて^ ^;、
またちょうど良さそうな時があったら見に行きたいな。

その、一緒だった人は17歳も年下だった笑
落ち着いたしっかりした人で、共通の話題があると歳の差ってそんなに感じないものだな。
私、お母さん笑

着るものにちょっと悩んだけど、普通のカジュアルでも大丈夫そうだった。
せっかくだからお洒落したいけど^ ^

しかし、眠い。
眠いけどライブ見た日ってずっと余韻が残ってて、なかなか寝付けないんだなぁ。。


良い夜でした♪
おやすみなさい。


追記
そうそう、、ずっと思ってるけど、江沼さんは持ってるエネルギー?が、とても大きいんだなって、何となく。ポテンシャルが高い感じがする。やっぱりなんか、普通の人とは全然違うなぁと思った。
一緒にいる人を選びそうだけど、オヤイヅカナルさんは本当にぴったりだと思う!

近くで見てそんなことを感じた。

あと、自分自身も疲れているはずなのに、元気になっている。良いものをもらってる?感じがする。
例えるなら、パワースポット?なのかも…^ ^;
やはりなるべく見に行ったほうが良いのかな。
すかすかになってきてた中身が、満たされた感じで、安定する。

私の内面の変化は、そんな感じ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?