お正月って

早く終わらないかな〜お正月。
もう十分で〜す^ ^;

なんかまとまらない。
一周回ってまた沼みたいな^ ^;
(いつものことだ)

大きな顔も前作ってたのを見つけて修正しつつ、、
してたら、輪郭が見えてきて、なんかパッとひらけて作りたいものが見えてきた。2年はかかりそうだなぁ。2年で、、できるかな^ ^;

久しぶりに本読んだ。
なんか知ってるかも^ ^
金魚のC子とぐい呑(湯呑み?)の恋、川上弘美さんのエッセイで昔紹介していた気がする〜。
川上さんも影響受けてそう。
「空気頭」も、何だこれって感じの、、でも最後に行くにつれてなぜか崇高さすら感じました。
変わってる。笑
面白かったです。

追記
熱でてきた…。寝ます(*´-`)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?