水研ぎと、極楽-EP-

今日は水の中で磨き。

まだまだあるなぁ。
続きはまた明日やろ。。

型があるとはいえ、爪とか毎回彫らなきゃいけないし、時間がかかる。


今日は花粉すごかった。
風邪だか花粉だかもうよくわからない(-.-;)


寝てるともう思考が?すごくて、
結局起きて何かやってるほうがまし。

「解放」って書いたけど
全然だめだった。(消した)
気が狂いそうだ。
頭が変になりそう。
ずっとこれが続くのかなぁ~_~;
抗えない。

いつか幸せになれるのかなぁ。
幸せになりたい。私は。
必死でたたかってる。自分と。。



江沼郁弥の新譜が出たのできいていた。

独特な感性に磨きがかかって、
すごくよかった。
歌詞も。声も。
音も、もちろん。

やっぱりすごい人だなぁ。
ここまで変わるなんて。

でも、それはまだ、彼の一部なんだろうな。
これを聴いて、そんな予感がした。



言葉には、初めて思ったけど、"重さ"があるんだなぁって。
音楽に適した、言葉の重さって言うか。

慎重に丁寧に選んでも、重たくなりすぎない響きと表現が、なんか絶妙だと思った。

このへんが、声や音の響きと相まって、不思議な感触を残すのかなぁ。

本当に、独特の魅力を放っていて
すばらしいと思った〜⭐︎








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?